【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

STATEMENTツアーネタばれ注意!!川口2日目(ネタばれです!) (4048)
日時:2013年09月04日 (水) 13時41分
名前:coffee

たくさん書いたのに消えたので仕切りなおしてます( ̄∀ ̄;)
hornちゃん 同じ会場だったんですね(*^o^*)

2日目も素晴らしい歌声でした。アンコール前は7曲くらい ほぼMCなかったような気がします。アップナンバーでは動きがキレキレでした!徳聖水が久しぶりに出ましたよ〜。多分観客にかからないように、ステージ上でのパフォーマンス、霧状にキラキラと噴射〜されてました。う、美しい…。

「love&peace」とても感動しました。伸びやかな歌声に胸がいっぱいになりました。ラ〜ブ&ピ〜ス♪のところで、指をL→胸のところでグー? の振りがあり 最初はピースでチョキをしていた私でしたが 最後には徳永さんとやみんなと合わせて手を振り振りしました。

MCでは 「僕のユニークなキャラをお見せできなくて残念だけど(笑) いまはひたすら歌にフォーカスしています。」というようなことを。
後悔したくない、という話は2日目もあったかな。「(人と)いろんな事情で別れなければならなくなったときも、あとで後悔しないようになるべく話をして納得して離れられるようにしたい…」とか。「離れたファンもいて、また戻ってきた方もいて…でももう離れないでね」とかかわいく言われたり^^。
これからもずっと成長していきたいと言われたあと、「95才までは生きるつもりだから」って。お父様の口癖が「俺は95才まで生きる」だそうで じゃあ俺も って思ったそうです。その頃 自分は…って考えちゃいました。
メンバーさんいじりもさらに踏み込んでました!?仲良さそう(^w^)
土方さんは大変優しい方だそうです。
そういえばレイニーブルーの土方さんのハモリ(多分)は優し〜い雰囲気でした♪
松下さんのハモリも大好きだったので懐かしく思い出したりして。

最後の「愛をください♪」ワンフレーズもありましたよ。「ありがとおぅ」「行ってきま〜す」って(*^^*)
「行ってらっしゃ〜い」と叫んでしまいましたm(__)m

以上、2日目感想でした。このツアーは今まで自分が見た中で一番好きなコンサートツアーになりそうです(*^。^*)

私も〜 (4049)
日時:2013年09月04日 (水) 23時34分
名前:ぶるぶる

このツアー大好きになりそうです。
徳聖水見たかったなあ。1日目、もしやと思った瞬間があったのですけど、徳さんその水は飲んでました(^_^;)今後が楽しみです〜。
「離れないでね」がかわゆい(≧∇≦)
レポありがとう。

そうそう (4052)
日時:2013年09月07日 (土) 23時43分
名前:coffee

徳永さんのお話によると 最初のスクリーンの STATEMENTの文字が消える時、JUSTICE の文字が一瞬みえるそうです。サブリミナル効果 の言葉が出なくて ドーパミン?パード…ごにょごにょ言ってる徳永さん。「言葉を知らなくてごめんなさいねぇ」なんて下向いて笑ってられました。52才なのにこんな素直な徳永さん 大人の余裕も感じて〜、で、やっぱりかわいい…と感じてしまいました。

ぶるぶるちゃん
初日、確かにアップでおもむろに水を含んだ瞬間ありましたね。そうそう、飲んでた…惜しかったぁ!?


おぉぉ〜〜 (4057)
日時:2013年09月16日 (月) 15時34分
名前:管理人@あい

やっとここを覗きに(笑)

サブリミナル。。。気付かなかった
今度じっくり見てきます!!!

ありがとう〜

どこもかしこもドキドキですね。。。

跪きもあったのかぁ〜〜見たかった(初日だけ?)

はぁ〜〜もう次が待ち遠しいよ(いつもだね)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板