【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

大阪フェス2日目(ネタばれあり) (4071)
日時:2013年10月08日 (火) 23時31分
名前:じゅんじゅん

ご無沙汰しておりました。。。
神戸も2日間参加したのですが、時間も無く、、遠いお席だったのも有り、、、
神戸レポを書けませんでした(って言うか書きませんm(__)m)

今回は超素敵なお席だったので、その席ならではのレポ!?感想!?を少しお伝えできればと思います(*´∀`*)

で、気になっていた噂の!?フットスイッチを確認しました。
「いかないで」の時にサビの「いか〜ないで〜」の「い」に合わせて思いっきり踏んでいました。
カチッと音まで聞こえました(^m^*)

アップテンポの曲の時には、そのスイッチの側で前後していたので
躓かないかドキドキしながら見ていました(笑)

扇風機自体は確認出来ませんでしたが、髪の毛が3本程チロチロと動いていたので下から風が出ていたと思われます。
アロマディフューザーも確認出来ましたし、いい香りもしていましたよ♪

何と言っても「壊れかけのRadio」は一生忘れません(≧∀≦)〜♪
私と母に向かって手を差し出しながら歌ってくれました!!
本当に腰が抜けるかと思いました。。。

そんなこんなで、まだ余韻に浸っています(^ω^;)
またちょこちょこ思い出しながら書きたいと思います。では。。。

スイッチ(*^ー^*)! (4072)
日時:2013年10月10日 (木) 18時54分
名前:coffee

じゅんちゃん お久しぶりです。レポありがとうございます!
噂ばかりで全く気づけない幻のフットスイッチの秘密がついに明かされて嬉しいです〜。ほぉぉ… そんな風なんですね!マイケルや玉置さんが演出で強風を浴びてるのは映像で見たことありますが、暑さ対策のようですよね。毎回滝のような汗をかかれてるみたいですもんね。
JUSTlCEサブリミナルはなんとか わかりましたが アロマの香りも全く気づきませんでした。

手を自分達に差し出しながら歌って下さったの〜たまりませんね…お母さまと2人、ドキドキの体験でしたね(*^。^*)〜

coffeeさん(^0^)ノ (4073)
日時:2013年10月14日 (月) 21時03分
名前:じゅんじゅん

コメありがとうございます!!
もう1週間経っていますが、まだ余韻が残っています♪

ハタオさん情報だと、扇風機はあまり効果が無いとか。。。
扇風機の風より照明の熱の方が強いらしいです。
確かに徳永さん汗だくですしねぇ。。。

ライブ前にハタオさんに「感想を聞かせてくださいね」って言われていたので
終了後にお話した時に、母が「徳永さんの笑顔が可愛かったー」って言ったら
伝えておきますね〜って(^д^;)
本当に伝えてくれたのでしょうか(笑)

大阪では本当に可愛い場面が沢山でした♪
『上を向いて歩こう』では、なかなか歌に入れずで
まるで大縄跳びに入れないみたいな感じでした(笑)

ジャケットを脱ぐ時も、袖が引っかかりケッチャンさんに引っ張って貰っていましたが
袖が抜けた後に手をピッピ(←説明できない)と可愛かったです。
汗を拭って客席にもピッピと汗を飛ばす振りをしていました(^∀^)

何と言っても、最後の「ありがとう」の関西弁バージョンは萌えましたヾ(≧∀≦)ノ

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板