【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

東京フォーラム2日目 11/17(ネタバレあり) (4078)
日時:2013年11月19日 (火) 21時09分
名前:ぶるぶる

2日目はWOWOWの収録がありました。だからか、MC少なめでしたが、でも、声が凄かったです(いつにも増して気合いが入ってたのかしらなんて徳友さんと話しました)。
離れていく人、浮気して帰ってくる人いろいろいるけど…って、わりとよくMCで言いますよね?けど今回のはなんか違ってた。だって「僕ももう52、53になる年齢ですけど」(って言ったような)「もう…僕から離れないでください」
もう、キュ〜ンでした。「離れないでね」ってのは何度か聞いたことありますが、「離れないでください」ですよ〜。なんか神妙な感じに見えたのは気のせいかなあ。
ちょっと気になったのが、誤解で別れた人もいるって話があって、3年ぶりに会ったミュージシャンに自分のその時の意図(?)気持ちを話して誤解が解けて和解したとかいう話。それって誰なんだろう?後で徳友さんと話してて、昔の社長の話とかかなあなんて言ってたんですが、さっき急に思い出したの。徳さんは「ミュージシャン」と言ってた!誰かなあ?まあ詮索しても仕方ないですが。昔のバンドのメンバーもいまだにメールくれたり、ライブにきてくれるって話は嬉しそうに話してました。そういえば、1日目に(?違う会場かな?)誠さんのこと話したみたい。
あと、この衣装が評判いい、僕はスーツが似合うと言われるけど普段は着ない、今日はWOWOWあるから家からスーツ着て来ましたとかいうMCで笑いを誘ってました。

もちろん〜 (4079)
日時:2013年11月19日 (火) 22時44分
名前:hanahana

ぶるぶるちゃん〜こんばんは(#^.^#)

今回もライブレポありがとうございます
もちろん「離れません」というか「離れられません」(笑)
1月5日のWOWOWを観たら新規徳ちゃんファンが増えるでしょうね〜
私はDVD発売まで我慢ですが。。。(笑)
紅白の発表はいつかなぁ?

急に寒くなったので風邪引かないようにね〜(^^ゞ

hanahanaさん(^O^) (4080)
日時:2013年11月21日 (木) 21時30分
名前:ぶるぶる

私も…離れられませ〜ん(笑)WOWOW今回はスペシャルなようで、加入したくなります〜。

キュンキュンしちゃうね。 (4081)
日時:2013年11月24日 (日) 11時11分
名前:チルミル

ぶるぶるさん
いつもレポを楽しく拝読しています^_^
WOWOWの収録!ここ数年一ヶ月だけ契約して録画している私。
音質や画質がよいのでTV周りにスピーカーを配置してライブさながら
の雰囲気を味わっています。でも、観れば観るほどライブに行きたくなるから困りものですが( ´ ▽ ` )ノ

今日は初めて地元、富山の会場に足を運びます。
富山は盛り上がるよ〜と金沢で席が隣になった方が話していらっしゃいましたが、こんな内気で保守派なケンミンがどう弾けるのかを見てきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板