【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

12/1大阪フェスティバルホール2日目(ネタバレあり) (4086)
日時:2013年12月02日 (月) 21時41分
名前:ぶるぶる

こんにちは。2日目しか行ってないのですが簡単にご紹介〜

★徳永&バンドに「ファイブ・スピリッツ・ボンバー」と命名!由来は…

ひじかたたかゆき
ゆういちとがしき
まつばらひでき
さかもとまさゆき
とくながひであき

みんな「き」で終わる
(渡嘉敷さんだけ無理矢理(^_^;))

「き」は「気」

スピリット

おお〜秀樹さんが拍手してましたよ。
秀樹さんといえばメンバー紹介のとき
徳(坂本さんに)「秀樹を舐めてる」坂本さんはイエイエ
徳(秀樹さんに)「あれが尊敬してる顔?」秀樹さんは大きくイエイエezweb emoji
爆笑でした。

ちなみに渡嘉敷さんは前日誕生日だったみたいです。
徳「何歳になったの?」渡嘉敷「…26歳徳「26歳にしては若いよね〜23くらいにしか…」などとグダグダトークだったわ(^。^;)

FNSのことも言ってましたよ。何を歌うか…「教えましょうかぁ?」会場は拍手したけど、みんながツイートしたりしたら怒られるからって教えてはくれませんでした。でも、徳さんはリハーサルと本番では歌い方を変えたりするので、きくちP(「きくちくん」と呼んでた〜)があらかじめ共演者にその旨伝えてるそうです。
前回はmiwaちゃんが予定になかったフェイクを入れてきたので、「やるじゃないかぁ〜」という感じで指さしたんだそうです。

今日は指輪をガン見しましたが、アメジストじゃないようにも見えました。SSじゃないと見えないなぁ。

あ、JUSTICE、やっと見えました!

最近のマイブームはライトが当たってないときの徳さんをガン見すること(笑)。大体はドリンク補給中だけど、今回後ろ向いて飲んでることが多かったので、後ろ姿を堪能しました。ホントに立ち姿がカッコイイですね!あと、暗闇の中、秀樹さんとコンタクト取ってることが多いのも楽しいです。今回「情熱」の感想だったかな?マイク向けてました。あ、そして数曲後の「君の青」ではホントにに秀樹さんに♪らら〜と歌わせてた(^O^)
そういえば、ラストの「僕らに与えられた時代の中で」の間奏で徳さんが「知ってる人は歌ってくれていいんだよ〜」と言ってくれたので、思いきり♪しゃらり〜しゃら〜りと歌いました(^o^)/

あ、そうそう、「日曜日はつまんないですね」って。「ごちそうさん」がないからって…ハマッてますねぇ。

あいさんありがとう(^o^)/ (4087)
日時:2013年12月02日 (月) 22時32分
名前:ぶるぶる

あいさんが記事を書いてらっしゃるのにうっかりスレを立ち上げちゃったのですが、あいさんがそのままでいいよと言ってくださったので、このままに置いときます。

(4088)
日時:2013年12月03日 (火) 19時53分
名前:管理人@あい

こんばんはー
いつもご利用してくださってありがとうございます(≧∇≦)
コメントほとんどしないけど読ませていただいてます。
私が参加したライブでも全然気にせず感想とか
お寄せ下さいねー。
忘れてる部分とかもたくさんだし、感じ方もそれぞれで
楽しませてもらってます(≧∇≦)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板