【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

川口初日ネタバレなしのスレ (3249)
日時:2011年05月27日 (金) 22時13分
名前:ぶるぶる

こんばんは〜。モバイルサイトではポスターが当たるクジやらなにやらのお知らせもあり、いよいよだなあとドキドキ。
寄せ書き完成しました!明日徳さんに(正確にはFCスタッフさんに…)渡して来ます〜。またこちらで報告しますね。
ネタバレありのスレは別に立てます。誰が?(笑)。
グッズのスレは鍵つきの部屋がよいかな?

いよいよ♪ (3250)
日時:2011年05月27日 (金) 22時36分
名前:じゅんじゅん

お久しぶりです(^0^)ノ

いよいよツアーが始まりますね♪
今回は封印しようか迷い中です。。。
いつもですが、母はネタバレ全開なので危険だし。。。

ぶるぶるさん♪
行ってらっしゃ〜〜〜いヾ(≧∀≦)ノ
楽しんで来て下さいね!!たぶん初披露のあの曲が聴けますよね!?
私も行きたかったです。。。(T_T)
これから川口ではなく山口に行ってきます。

大津あきらさんの故郷へ〜♪

うぁ〜ん (3251)
日時:2011年05月28日 (土) 00時13分
名前:yoshie

ぶるちゃん
じゅんちゃん
語り合いお久しぶりですヾ(^_^)

ぶるちゃん寄せ書きお世話になりました。
傑作の作品楽しみです。
きっとみなさんの思いをいっぱい持って下さっるのでしょうね!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
私の気持ちは一緒に着いていきます♪

じゅんちゃん
山口いいなぁ〜
そっちも 着いていきたいです( ´艸`)
表にも書いたのですが ゆるい封印生活に入ります。その穴埋めに 大津あきらさんのレポちょっと 期待しちゃおかな…


とこで みなさん
支援ソング♪明日へ帰ろう!は とこから GETするのかご存知ですか?


始まりますね〜 (3253)
日時:2011年05月28日 (土) 09時04分
名前:まみ

ぶるぶるさん
宜しくお願いします(^.^)
3週間の封印生活に入りますが、グッズ情報はお待ちしてます!

じゅんじゅんさん
山口、いいですね〜。
フグですよね(^_^)
私は今日、川口ではなく歯医者に行って来ます←全然カブってない(^^ゞ

yoshieさん
レコチョクフルでGETしましたよ。
まだ聴いてませんが(^^ゞ

行ってらっしゃい! (3255)
日時:2011年05月28日 (土) 15時31分
名前:管理人@あい

初日参加組さん
行ってらっしゃい

ぶるぶるさん寄せ書き、ありがとうございました
よろしくお願いいたします<(_ _)>

そしてグッズのスレは立てておきましたのでそちらを
読んでいただければ幸いです<(_ _)>

ご報告まで♪

任務完了〜 (3256)
日時:2011年05月29日 (日) 00時00分
名前:ぶるぶる

もう遅いので明日でも同じかもですが、一応ご報告。本日グッズ販売の列を抜け出して花屋に花を取りに行き、寄せ書きとひまわりの花(正確にはバラも混じってた)を一緒にスタッフさんに渡しました。いつもいらっしゃる背の高いガタイのいいお兄さんですが、「楽屋に届けます」と言ってくれました。5分くらいして、写メしとこう〜と思ったら、もうありませんでした。すぐ持っていってくれたのかな?(渡す前に徳友さんがデジカメで撮ってくれててよかった〜)
そういえば、みなさんには言ってなかったけど、coffeeさんの協力のもと川口駅前の花屋でひまわりを手配していました。ひまわりと一緒に寄せ書きも眺めてくれるといいなあと思います。画像は後日鍵つきにアップかメールします。
みなさん、ご協力ありがとうございました。ファイナルもまのお題は今年の参加ライブの感想で〜(早いよっ)

yoshieさんへ。「明日へ帰ろう」私はユニバーサルサイトでDLしましたよ。420円でした〜。

お久しぶりですo(^-^)o (3257)
日時:2011年05月29日 (日) 00時24分
名前:horn

こんばんは(^-^)


お久しぶりの投稿です(;^_^A



ぶるぶるさん


色紙、渡されたんですね〜\(^O^)/
完成した写真楽しみに待っています(*^□^*)



yoshieさん


私はドワンゴでダウンロードしました!


曲名の『明日へ帰ろう』で検索すると探しやすいかもしれません。



じゅんじゅんさん、あいさん



ネタバレ防止は大変ですが、また皆さんの感想が楽しみです\(^O^)/
私も初のプチ封印をしています(^^ゞ



いよいよ私も明日、川口2日目に参加させていただきますp(^^)q

眠れません… (3258)
日時:2011年05月29日 (日) 02時13分
名前:yoshie

ぶるちゃん
任務ご苦労様でした。
お花素敵です( ´艸`)
Coffeeさんもありがとうございました<(_ _)>

今日、支援ソングが配信されたり 香川のチケットが届いたりでツアーがスタートしたことを意識したしたら そんなこんなでライブのひとり妄想劇が始まって 眠られへん〜の┐('〜`;)┌

なかなか 封印生活は忍耐が要りますね。

みなさん
おかげさまで ♪明日へ帰ろう!DLできました。
情報ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

着うたフルが着信音に出来なかったらイヤなので 着うたと2つ購入。
そしたら フルも着音設定できるのねヾ(゜0゜*)ノ?

お勉強になりました(笑)この年になってひとつ賢くなりました。

ありがとう (3259)
日時:2011年05月29日 (日) 06時28分
名前:coffee

ぶるちゃん 昨日はお疲れ様〜&ありがとう

寄せ書きとてもステキでした(*´▽`)
表紙が「ひまわり」は「明日に帰ろう」に連動しててびっくり〜〜何かお告げがあったのですかぁ!?お花もきれいでした(-^^-)少しお手伝いできてよかったです。ありがとう(^_^)

yoshieさん 確かフルは自分で切りとって着うたにするんでしたよね。いろんなパターン作っちゃいましょー(^_^)♪


ありがとう(^^) (3263)
日時:2011年05月29日 (日) 10時09分
名前:aki

ぶるぶるさん、ありがとうございます

みんなの想いがひまわりの花と一緒に
徳さんに届けられたんですね
毎回、楽しみにしていてくれたら嬉しいですねぇ

「明日へ帰ろう」
ず〜っとリピ聴きで携帯電池も切れました(^^ゞ

私の封印生活も始まり
じっと我慢の2ヶ月です



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板