【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

川口二日目(ネタバレありです!) (3266)
日時:2011年05月29日 (日) 23時36分
名前:horn



今日、徳永英明さんLIVEの川口二日目に参加してきました!



今日のセットリストは


i-mode emoji時代

i-mode emoji抱きしめてあげる

i-mode emojiMC

i-mode emojiハナミズキ

i-mode emoji輝きながら…

i-mode emojiMC

i-mode emojiいい日旅立ち

i-mode emoji春の雪

i-mode emojiMC

i-mode emoji卒業写真

i-mode emoji青い契り

i-mode emoji壊れかけのradio

i-mode emojiMC

i-mode emoji君をつれて

i-mode emoji夢を信じて

i-mode emoji翼をください

i-mode emojiLove is All

i-mode emojiMC

i-mode emojiレイニーブルー



〜アンコール〜


i-mode emojiMC

i-mode emojiVOCALISTメドレー
(LoveLoveLove〜元気をだして〜優しさで溢れるように)

i-mode emoji明日へ帰ろう

i-mode emoji黄昏をとめて




衣装は、グレーのスーツに白いシャツ、髪型はTV出演時と変わらずでした(少し遠い席だったので、すみませんi-mode emoji)



伸びやかな歌声で、第一声を聴いた瞬間あぁ〜やっとLIVEに来たんだ…i-mode emojiと実感しましたi-mode emoji



MCなどはメモi-mode emojiしているわけではないので、うろ覚えですが(;^_^A



ギターの誠さんいじりが盛大でした^ロ^;



グレーのヘアバンドだったのですが、

徳永さんが

「洗顔がまだ終わっていないので…(笑)」


と言った後自分でツボに。

その後のMCでも


「よく言うわ、俺(笑)って思ったよ(笑)」


と言いながらも誠さんいじりをしていました(^^ゞ


最後にはアンコールのメドレー明けに誠さん他、坂本さん以外のメンバーさんで寸劇が始まり…。


入ってきたメンバーさんがステージ左で


松原さん、誠さん、渡嘉敷さん


の順で整列。


渡嘉敷さんが風呂桶をスタンバイして誠さんが顔を洗うジェスチャー…
そして松原さんの持つタオルで拭く…。


徳永さんがかなり


「はやくそれ置いてこいよ!そんなんステージに置くなよ(=・ω・)/てか、それ(ヘアバンド)してるから言われんだよ(笑)」


と突っ込んでいました(笑)


他にも、メドレーのときに坂本さんがかなり遠回りして位置についたので、

「なんでそんなに遠回りしたの(・・?)」

と徳永さんが聞いたのですが、坂本さんイヤホンで聞こえずスルー(;^_^A

三回以上言い直してましたが、諦めていましたi-mode emoji


また、新しいメンバーの松原さんについて、ゲラだという話(ゲラゲラ笑うということでしょうか?)から坂本さんの笑い方は公家のよう、と…(笑)


EXILE魂に出ます!という話から珍しく録画予約しました!と、今回の『壊れかけのradio』は今までで最高だったとおっしゃっていました。

EXILEもグレーのスーツで徳永さんも紺のスーツで…、パッと見るとホストの皆さんに見えますが、EXILEに負けないように頑張りましたp(^^)qとも。




あまり覚えていなくてすみませんでしたm(__)m




青い契りを聴けたことがとても嬉しくて、思わずイントロで「おっ!!」と叫んでしまいました(≧ω≦)



まおさん、いらしていたのに、このお部屋をチェックしていませんでした(;_;)


次回は大宮初日に参加予定です!

どなたか参加なさいますか?


せめてファイナルは皆さんにお会いしたいです(>_<)





いってきました (3267)
日時:2011年05月29日 (日) 23時52分
名前:まお

hornさん
今日は私、到着がギリギリになってしまったので急いで入場
携帯が圏外になってしまってメールできなくなっちゃった(;゜O゜)
連絡できずにごめんね
開演直前だったのでグッズは全く並ばずに買えました
今日は喉の調子もMCも絶好調だったね
髪型は…やっぱりちょっと長すぎじゃないかしら…徳ちゃんゴメン…でも好きです(笑)
私は秋に出産予定なのでこのツアーはこれにて参加終了(泣)
でも皆さんのレポ楽しみにしています!

楽しそう〜 (3268)
日時:2011年05月30日 (月) 00時23分
名前:ぶるぶる

hornさん、まおさん、ありがとう。初日のレポも書かないでこちらにコメントしてます(^_^;)

「青い契り」はhornさん喜んだろうなあと思ってました(初日ではイントロで拍手が起きたよ〜)。
それから寸劇見たかった、マジで!初日も誠さんいじりはあったけど、そこまで大掛かりなのはなかったです(笑)。坂本さんにスルーされる徳さんを想像したら何だか笑っちゃった。
メドレーはその都度変えるのかな。それとも、川口両日の反応から決められるのでしょうかね〜。

まおさん、これからみんなのレポで妄想して楽しんでくださいませ(^_^)v

ありがとう (3270)
日時:2011年05月30日 (月) 01時04分
名前: coffee

hornさん まおさん
おかえりなさい。
大掛かりな寸劇だね〜見たかったです。
今日のEXILE魂の「壊れかけのRadio」ほんとによかった〜(≧∇≦)

まおさん 体に気をつけて〜頑張ってね(^_^)

EXILE魂 (3273)
日時:2011年05月30日 (月) 14時30分
名前:megu

EXILE魂の「壊れかけのRadio」。
ホント!よかったですね〜

そして、「Ti Amo」のイントロの時の赤い照明がとても色っぽく感じました。
物まねありの、涙ありでとても充実した1時間でしたね。

今回のセットリスト。
青い契り・明日へ帰ろう・黄昏を止めて以外は、結構おなじみの曲となりますね。
太陽がいっぱいが聴きたいんだけれどな。。。

まおさん〜体に気をつけて頑張ってくださいね!
男の子ならば「英明」に〜〜〜




ありがとうございます (3274)
日時:2011年05月30日 (月) 16時39分
名前:まお

みなさん励ましありがとうございます
男の子だったら英明に〜〜〜〜(笑)
名前呼ぶたびに照れちゃいそうです(照)
EXILE魂、赤い照明良かったよね!
川口でも意外だったのが「いい日旅立ち」がとても色っぽくて!細かく言うと「ひつじ雲を」の歌い方がキュンキュンきたヾ(^▽^)ノ細かすぎ〜

hornさん〜まおさん〜♪ (3276)
日時:2011年05月30日 (月) 21時06分
名前:hanahana

hornさん〜
昨日のライブの方が 緊張が取れた楽しいMCだったみたいですね〜
EXILE魂 徳ちゃんが云うだけあって最高に良かったですね
EXILEのファンの方々のブログを巡ったら 徳ちゃんを大絶賛していました
徳ファンとして嬉しいです♪


まおさん〜
私ももう少し短い髪型の方が好みです〜
長いと髪の行方が気になります(笑)

秋にご出産なんですね〜おめでとうございます
徳ちゃんの歌は胎教に最高〜に良いでしょうね(^_-)-☆
お身体を大切になさって下さい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板