【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

新・堂本兄弟 (3343)
日時:2011年06月26日 (日) 09時44分
名前:coffee

今日(6月26日)の新・堂本兄弟でゲストの貴乃花親方が徳永さんの曲「僕のそばに」を歌われます♪
ずっと前に情報は聞いていたのに先ほど徳友さんに教えてもらって思いだしました(^O^;

お知らせまで(^-^ゞ

予約して (3344)
日時:2011年06月26日 (日) 22時54分
名前:管理人@あい

寝ることにします(笑)

どんな風にご紹介されるのかも楽しみです\(^o^)/
coffeeさんお知らせありがとうね♪

見ました♪ (3345)
日時:2011年06月27日 (月) 01時50分
名前:yoshie

Coffeeさん
ありがとう(*^ー^)ノ♪

今、北海道の実家に帰ってます。

徳永さんも親戚が北海道にいらっしやるとか以前札幌のライブの時におっしゃってました。
今、いっぺんにお花が咲いて気持ちいい季節ですよヾ(^▽^)ノ

お相撲が華の若貴兄弟の時代好きだった母と観てました。

以外と饒舌で 僕らの音楽の徳永さんも思い浮かべながら観てました。

なかなか お歌もお上手で♪僕のそばに いきなりの歌い出しもぶれずに やる〜って感じで 聴き入りました(~▽~@)♪♪♪

母は30分番組に もう終わり?って もの足りなさそうでした。

こんな 紹介のされ方も良いですね。

これを きっかけにオリジナルも聴いてくれたらいいな(*´-`)

見ました〜 (3346)
日時:2011年06月28日 (火) 06時17分
名前:ぶるぶる

親方、意外に面白く、爆笑しながら見てました。僕音の対談では真面目な話が多かったので、ストイックな方という印象が強かったのです。徳さんにも通じるかな?あ、何度もカンペを見ちゃう天然ぶりも通じます(笑)。「僕のそばに」は心がこもってました。

やっと全部見ましたー (3352)
日時:2011年06月29日 (水) 15時05分
名前:coffee

結構おもしろかったですね〜
貴乃花親方の四股がきれいなのにびっくりしました。今も鍛えてるからキレがありましたね。四股ダイエットがとても気になりました(・_・)
ほんと、「僕のそばに」は丁寧に歌われてて〜心がこもってましたよね。高い声もきれいでちょっと意外だったかも(^^;すみません

yoshieさんまだ北海道かな?涼しそうでいいですねぇ
こっちは暑い〜(@_@;)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板