【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

フォ−ラム2日目(ネタバレ注意!) (3432)
日時:2011年08月07日 (日) 21時16分
名前:megu

行ってきましたよ〜
今日もakiさんと並んで参加してきました。

今日も声の調子はバッチリ!!!気持ちよさそうに歌っていましたね。

スピ−カ−の前だったのですが、も〜〜〜演奏と徳声が心臓に響きまくっていて感動です。

今日の会場、とても暑かったので「ハナミズキ」あたりでもう汗が流れていましたね。
どこだったけな?ジャケット脱いだら、シャツが乱れていて。。。私たちの席からはスリムな脇腹がチラチラと〜
いいもん見られました。
私も脇汗ビッショリになりながら合唱がんばりましたよ!

今日は前半戦最後ということでサプライズが!!!
「明日へ帰ろう」で松浦さんがギタ−で参加。
徳永さんも終始楽しそうに歌っていましたね。

もっと細かいMCはakiさんとじゅんじゅんさんにお任せ。

とりあえず笑顔もたくさんなコンサ−トで満足な一日でした。。。
というご報告まで。

akiさん〜じゅんじゅんさん&お母様〜ありがとうございました。


ただいま〜 (3433)
日時:2011年08月08日 (月) 23時16分
名前:aki

話が前後していると想いますがご了承くださいね

今回は右手端っこのスピーカー前
ず〜っと徳さんの声に包まれていました(^^)

今回も1曲目から声が出ていました
目を閉じ、左手をお腹に当てて、丁寧に歌っていましたね

弾けたMCはなかったけど
全ての曲が絶品の歌声だったと感じました

ヤバイと想ったのは「春の雪」「青い契り」
カナケンの時もスゴイって感じたけど
なんでしょう、あの感じ・・・ジ〜ンとして泣けます

そして「レイニーブルー」はくの字での熱唱
ドッキドキのその姿、歌声は徳永ワールド全開でしたね
「たくさんのアーチストが歌ってくれてありがたいです
この歌を大事にして、あと25年歌っていきたいと思います」と

「壊れかけのRadio」も一人で歌いきり
会場は聴き入ってる感じがしました

年末恒例の紅白に出場したいという話もしてました

湿度が高く、会場の熱気もあり
徳さん、歌途中もかなり水分補給していました

汗だくでシャツも出ちゃうくらい熱唱の徳さん
キラキラの目に、ポ〜っとなったのは私だけではないですよね

アンコールは、ツアーTにリストバンドで登場
前髪が左に流れていておでこがチラリ
メドレーはカナケン2日目と同じでしたが
「やさしさで溢れるように」がやっぱり好きだなぁ

前半ファイナルということで
サプライズゲストに松浦晃久さんが登場
松浦さんのギターも加わって「明日へ帰ろう」を大合唱

PV撮影の日、横浜のスタジオに次々とミュージシャンが来て
スゴかったというようなお話もありました

会場に溢れた1つになった大きな想い
誰もが感じて、笑顔になれたことでしょうねぇ(^^)

meguさん、こんな感じでいかがでしょう
想い出したら補足をヨロシクです

追記 (3434)
日時:2011年08月08日 (月) 23時23分
名前:aki

終わり間近に
ほのかにアロマの香りを感じました

フロアに出ると
フォーラム限定のリストバンドというのもあってか
「明日へ帰ろう」のCD購入者の列がスゴかったぁ

ただいま〜 (3435)
日時:2011年08月09日 (火) 01時22分
名前:じゅんじゅん

meguさん、akiさん、お会いできて良かったです(^0^)ノ
(meguさんは初めましてでした〜♪)

MCは記憶がぶっ飛んでます(^д^;)
確かに弾けたMCは無かったですね。。。

紅白のお話でクスッと笑いがあったような!?
「1年も早いもので、8月で今年が終っちゃうんじゃないか」って仰ってました。
そこで会場がクスッとした気がします(小笑)

その日1番笑いを取っていたのが。。。まさかまさかの男性ファン!?
歌い終わりからMCまでの間が長くて「徳永さ〜ん」などの声援が沢山でした。
で、1人の男性ファンが「徳ちゃん?」って疑問形で仰ったので結構ウケていました(笑)

私の今回のツボは。。。
やっぱりジャケットを脱いだ瞬間でしょうかぁ(*´∀`*)
脱いだジャケットをバァッと投げて、スタッフさんがキャッチ☆
それで、シャツのボタンが沢山開いてる事に気付きました。
2階席の端っこでしたが、そこは見逃しませんでした!!

シャツの裾も中途半端に出ていましたね(笑)
脇腹は確認できませんでした。。。残念。。。

流石にアロマの香りは分かりませんが
アロマディフューザーの置いている場所は確認できました。
今ツアーはステージが1段高いので、何処に置いてるのだろ〜!?
って思っていたんですが、ドラムセットの前辺りにありました♪

フォーラムの2階は結構高いので、普段見えないものが見えて面白かったです。
双眼鏡でバンドメンバーさんもしっかり確認しちゃいました(^∀^)b

あ!松浦さんって、秦基博さんのアレンジもされてるんですね♪
トニカフェのスタッフさんが教えて下さいました。
お忙しいのに来て下さったみたいです!!

トニカフェのレポ(感想)は改めて書きます(^ω^)ノ

お帰りなさい〜♪ (3436)
日時:2011年08月09日 (火) 20時37分
名前:hanahana

meguさん〜akiさん〜じゅんじゅんちゃん&お母様〜お帰りなさい\(^o^)/

フォーラムはお知り合いの方も参加されるから MCも大人しくなるのでしょうね?

年末は 紅白=徳ちゃんと云うように定着してきたので… 
出演してオリジナル曲を唄って頂きたいです
大晦日は徳ちゃんを観ないと年が明けません(笑)

松浦さん登場のサプライズゲストはお徳でしたね〜
ご一緒に唄っている様子がDVD化されるといいですね♪

徳ちゃんお休み入られたの事 どこかに行かれるのかな?
時々は「ひとりごと」を更新して頂きたいですね〜 
20日間が待てませ〜ん。。。(笑)

そう言えば。。。 (3437)
日時:2011年08月10日 (水) 01時12分
名前:じゅんじゅん

グッズで新商品がっ(*゜∀゜*)

今回は購入しませんでしたが。。。
スポーツタオル(かな!?)が増えていましたよ♪

まだまだグッズ追加されるのでしょうかねぇ(^∀^)

カレンダーも大きいサイズが発売されていないので期待しています!!
って、発売されなかったらどうしよう。。。

1日目参加の森口博子ちゃんの感想です (3440)
日時:2011年08月13日 (土) 15時25分
名前:aki

bayfm「kiss & smile」

今週のひでちゃん


本日は、先日の国際フォーラムで
私が感動したナンバーをお届けいたします

徳永さんの声にはねぇ
何か、こう暗闇の中でも、もがきながらでも
光の方に向かったいく希望の響きを感じます

そんなメッセージがギュ〜ッと詰まった
私、森口博子セレクション


♪LOVE IS ALL


BGM ♪明日へ帰ろう


私あの〜業界席というか
まぁいろんなね、各ジャンルの方々が座っている席で
拝見させていただいておりました

で最初みなさん座ってたんですね
でお客様が立ち上がったときも
やはり、業界席の方っていうのはいつも
座っている方が多いんです

でも今、バックで流れている"明日へ帰ろう"のときにはですね
思わず、私は座っていられず
立って、身体中でリズムをとりながら
この東日本大震災への復興支援ソング
これを全身で感じながら
徳永さんのメッセージをね、感じました

ちょっとウルッときちゃいました
あの光景が今でも思い出されます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板