【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

ブログでひとりごと (3445)
日時:2011年08月27日 (土) 17時54分
名前:aki

後半ツアー始まりましたね
またこちらも賑わうことでしょうね(^^)
参加されるみなさんのレポお待ちしています

ところで、みなさ〜ん
本日アップされた「ひとりごと」見ましたかぁ?

もうドッキドキですねぇ

娘たちの反応は・・・ (3446)
日時:2011年08月27日 (土) 17時57分
名前:aki

あははっ、イマイチでした

先日"君は君でいたいのに"のジャケ写をジッと見て
「ダレ?」と言ってた娘たち

イメージじゃないようです(^^ゞ

見たよ〜 (3447)
日時:2011年08月27日 (土) 22時06分
名前:megu

胸毛OK〜
な私なので髭もOK〜
メガネがサングラスじゃなくていつもの黒縁だったらサイコ−だったかな?

見ました♪♪ (3448)
日時:2011年08月27日 (土) 23時18分
名前:coffee

いやぁもう こんなラフな雰囲気、本当にドッキドキ。。

今日から後半も始まるし、ますますテンションあがっちゃいますね(*^^*)♪

あ、くじ引くの忘れてたので今から行ってきます(^^;

ドッキ〜ン! (3449)
日時:2011年08月28日 (日) 10時15分
名前:aki

meguさん

徳さんのお髭だけは受け入れOKな私です
ワイルド徳さん、カッコイイねぇ〜(^^)


coffeeさん

見たとたん、胸を打ちぬかれた〜って感じです
昨日の宮崎も盛り上がったようですねぇ


うわぁお!! (3450)
日時:2011年08月28日 (日) 15時08分
名前:yoshie

久々のお髭ちゃんですね( ´艸`)
超アップ!自撮りでしょうか?
ご自身の感想も聞きたいところですね。

いたずらぽい感じ!
ワイルドなお顔になったのにお茶目です。

あの雰囲気でバラードを歌うのかな、どっちらかと云うとロッカーっぽいです〜(☆▽☆ )

以前 パーマもかけたこと有るけど それも驚きでした。
坊主頭も似合ってたと思うのですがファンの反応はいまいちだったそうです。
色々楽しませてくれますね(’-’*)♪

次のライブの参加の時に何かを期待しちゃいます。

meguさん
KC、10月で閉店するんですね。情報ありがとうございました。
ちょっと 寂しいです。
私も思わず昨日 指輪を浄化して手入れをしてあげましたρ(・・、)

9/3 ひとりごと (3459)
日時:2011年09月05日 (月) 08時22分
名前:aki

ANN DEMEULEMEESTERの
10連のシルバーです!


指輪もだけど、この手がステキ*:.。☆..。.(´∀`人)

cafeの手形を想い出します

そういえば
後半ツアーはアメジストではないという情報が・・・

綺麗な手☆ (3460)
日時:2011年09月06日 (火) 20時48分
名前:yoshie

ANN DEMEULEMEESTERの10連のシルバーリングをネットでずーっと探しているのですが 服と雑貨しか出て来ずです。
なかなか ワイルドなファッションでした。
10連リング探せませんでした(/_・、)

後半 アメジストでなければ 双眼鏡でガン見して左手薬指を確認しそう(≧∀≦)

9/6 ひとりごと (3461)
日時:2011年09月06日 (火) 21時17分
名前:aki

またまた更新で嬉しいなぁ

「目標という名の夢」宣言!
有言実行の徳さんの世界が近づいていますね


気になるっ (3511)
日時:2011年10月20日 (木) 00時49分
名前:チルミル

ひとりごとupされてましたね。
「我がまま」の意味とはなんぞや?
ツアーが終了したら何があるのか??
気になりますね。


気になるなる〜 (3512)
日時:2011年10月20日 (木) 07時15分
名前:ぶるぶる

私は徳さんはヨーロッパに住むんじゃないかと…。


MY LIFE を聴いてます (3513)
日時:2011年10月20日 (木) 08時14分
名前:ぶるぶる

♪夢は〜なくさない…って…沁みるよ〜。あれから妄想が止まらなくて。
ユニバーサルをやめて自分のレコード会社を興すとか。修業のために山篭もりするとか。なんか違う業種に挑戦するとか。
どっちにしても長期戦な気がします。来年のツアーはないのかも。ファイナルで言ってくれるのでしょうか。



気になる・・ (3514)
日時:2011年10月20日 (木) 08時27分
名前:coffee

何があるんでしょうね。。
今週末のライブから少しずつわかってくるでしょうか。

気になってドキドキ! (3515)
日時:2011年10月21日 (金) 13時40分
名前:yoshie

みなさんお久しぶりです。

色々あってここにおじゃま出来ずにいました。
情報は徳友さんから頂いてましたが今回のひとりごと「そろそろ我がままいっても…」の発言にびっくりです( ; ゜Д゜)

なんか 今回のツアーはメンバーさんの入れ替えやら 来年のお話があまり無いことに ちょっとだけ不安でした。

でも、確か徳永さん
これから先も歌しかないから 歌い続けて行くって言ってたよね(>_<。)
どんなカタチであれ見守って行きたいです。

とりあえず 明日の福山で何か 報告あるのかな…

急遽 福山ライブに参加です。中四国の徳友さん一緒にドキドキハラハラ分かち合いましょう(∋_∈)

遅ればせながら
まおさん
ご出産おめでとうございます。
私からみたら お孫ちゃんの感じです("⌒∇⌒")
お健やかに育ちますように。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板