【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

10/25 神戸国際会館 (ネタバレ注意) (3535)
日時:2011年10月27日 (木) 01時19分
名前:じゅんじゅん

行ってきました(^0^)ノ

徳永さんは4日間で3公演、私はJUJUライブも入れて5日間で3公演(笑)

神戸までは工事や何だかんだの渋滞で、往復7時間かかってしまいました。。。

今回はちゃんと睡眠を取って行きましたが、ライブ中はやっぱりぼ〜〜〜っと(汗)
運転中は全然平気だったのですが。。。1/fのゆらぎ効果でしょうか(^m^;)

1番印象に残っている事♪
やっぱり「羊と魚」です!!
ギターを持ってジャラ〜ン♪って鳴らしたので
またギターを触りながらお話するのかと思いきや。。。
歌ったではありませんかΣ(゜□゜ノノ
ビックリしてるうちに終ってしまいました(笑)

それから、キサブローさんのモノマネは面白かったです(≧∀≦)ノ
モノマネ中の徳永さんが可愛くて萌えました♪

オヤジギャグも飛び出しました〜(^m^*)
「視力は2.0で。。。」って何で視力の話になったっけ!?
と気になっていましたが、あいさんのレポでスッキリです(笑)
【英明→えいめい→えぇめぇ→ええめ→いいめ→良い目】

伊丹でライブを〜〜〜ってお話では伊丹ホールの事を
何度も「伊丹文化ホール」って言われるので、その度に観客からのツッコミが(笑)
今回は観客とのやり取りも多かった気がします♪

あと、気になる「ひとりごと」に繋がるようなMCは無かったと思いました。
福山は意味深発言が有りましたよね!?

今回は思い出に浸ってる感じのライブでした(*´∀`*)

羊と魚 (3536)
日時:2011年10月27日 (木) 20時28分
名前:ぶるぶる

じゅんちゃんもハードなスケジュールだったんですね〜。JUJUのライブって、オシャレな感じがします。
あいさんとこにも書いたけど、羊と魚は聴きたかったなあ。もう二度とないんじゃない?いいなあ〜。
城ホールでもそんな徳さん見たいです。

お帰りなさい〜 (3537)
日時:2011年10月27日 (木) 21時27分
名前:coffee

じゅんちゃん ライブ三昧だったのですね♪お疲れさま〜
レポありがとう(*^^*)

「羊と魚」「キサブローさんの物まね」「ええ目ぇ」発言…お徳でしたね(^w^)
楽しそう〜〜

城ホール、楽しみですね!また皆さんのお帰り待ってます♪

ライブ〜♪ライブ〜♪ライブ〜♪ (3538)
日時:2011年10月28日 (金) 00時24分
名前:hanahana

じゅんちゃん〜こんばんは(#^.^#)

3公演♪凄いね〜
それも往復7時間。。。お疲れ様です
徳ちゃんの癒しの声は仕方ないね(笑)
我が家の息子達 車を運転していたら眠くなるからと言って
徳ちゃんのアルバム流してくれません(~_~;)

“伊丹ホール”…震災で徳ちゃんがいる頃と変わっちゃいました(笑)

城ホールライブまで英気を養って下さいね〜!(^^)!

ええめぇ〜 (3539)
日時:2011年10月28日 (金) 09時25分
名前:チルミル

じゅんちゃんお帰りなさい〜♪
往復7時間!運転上手だから成せる技ですね^^

ドラフト会議で香川県高松市「英明(えいめい)高校」の松本投手が巨人一位指名でしたね〜。
高松では昨日からトップニュースでテレビ・新聞に「英明」「英明」と載っており、朝から字面でニヤニヤしている私です。
徳永さんの「ええ目ぇ」にもこのニュースとまったことでしょうね。

「羊と魚」私、聴いたことないです〜。じゅんちゃん今度歌って聴かせてください☆

心地好いお疲れ〜 (3540)
日時:2011年10月28日 (金) 10時19分
名前:yoshie

じゅんちゃん
ハードスケジュールお疲れ様(≧∀≦)

福山ライブも車の運転手して貰ってありがとうございました_(._.)_
道中もオフ会もとっても充実してお陰様でお初の福山ライブ楽しかったです。

神戸では 揺るぎの徳!にやられちゃいましたか( ´艸`)
私も経験済み
何故か心地好いのよね〜
初恋の「けいこさん」は何度か聴いたことあるけど 「羊と魚」は貴重ですね♪
是非 じゅんちゃんこっそりと生歌で聴かせて〜っ!!

絶対に行きたかったけど行けなくなった。
アリーナ初日の大阪城ホールのこぼれ話待ってます(*^.^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板