【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

徳さんの思い 城ホールこぼれ話 (3565)
日時:2011年11月10日 (木) 07時25分
名前:ぶるぶる

みなさんにお知らせしなくては!と思い(そのわりには忘れてた…)、別スレッドにしました。

城ホール外のFCブース前でトニーズのHさんと話していた時のこと。話がFCの被災地支援に及んだとき、Hさんがおっしゃったんです。「そのへんはもう徳永の考えががしっかりしていますので」
徳さんの意思なんだと改めて思うと同時に、徳さんは慕われてるね〜と感じた一瞬でした。
ちなみにHさんは、いつもいらっしゃるデカイ男性だよ(笑)。で、私は徳友さんについて行っただけです。

Hさん (3567)
日時:2011年11月11日 (金) 21時39分
名前:aki

フォーラムで温かい対応してくれて
とっても嬉かったです(^^)

cafeでもそんなお話をスタッフさんとして
ちょっと盛り上がりました

PRISMに書かれていましたね

ボランティア活動
徳永さんがきっかけでスタートした、って

1日目も (3569)
日時:2011年11月12日 (土) 01時43分
名前:じゅんじゅん

ぶるぶるさん♪スレ立てありがとうございます(^0^)ノ
あ、2日目レポもありがとうございました。

Hさん、多分顔を覚えてくださっているようで
いつもご挨拶してくださいます(*^ω^*)

大阪城1日目ではグッズ購入後にお話させていただきました♪
雨が降っていたので、FCブースのテントに入れてくださり暫く雨宿りを〜。
その時、テントに見本で貼られていたポストカード(更新で貰えるカード)が雨に濡れていたので
Hさんは丁寧に拭いていました。
その光景は微笑ましいというか、徳永さん愛されている!?と思いました(笑)

ライブ後にもお話をして「徳永を宜しくお願いします!!」
って何度も言われていて、本当に慕われているんだと思いました(*´∀`*)

Hさん以外のスタッフさんも本当に素晴らしい方ばかりで
接客の仕事をしている私も見習うことが沢山です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板