【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

今日(3/21)のとんねるずの歌番組 (3671)
日時:2012年03月21日 (水) 21時09分
名前:coffee

ちょこちょこ昔の映像出てるみたいですね(^O^)
あと2時間ですがまだあるかな(^^;

教えて〜<(_ _)> (3672)
日時:2012年03月21日 (水) 23時10分
名前:hanahana

coffeeさん〜こんばんは(#^.^#)

録画は撮っていますが…今夜は全部観ていません
“JUJUさん”“YUIさん”“和田アキ子さん”のコラボは遭遇しましたが…
他の映像もありましたか?

こんばんは〜 (3673)
日時:2012年03月21日 (水) 23時46分
名前:coffee

hanahanaさん
おお〜結構ありますね(*^o^*)
私はまだ「YUIさん」「貴乃花親方」しかみてないです。
私も一応録画してるけど4時間もあるからあとから見つけるのもたいへんですよね…なんだか宝探しみたい〜♪

わくわく(*´∀`)♪ (3674)
日時:2012年03月22日 (木) 08時46分
名前:yoshie

番組予告の時から とんねるずの後ろに徳永さんの画像が気になってました('◇')

生番組録画していたので他のチャンネルに浮気しながらみてましたが ATHUSHIさんとの壊れかけ…は圧巻の歌唱力で素敵でしたし YUIちゃんとは可愛い感じでもっと観てたかったです。

他にも色々あったんですね。

私も宝物探しで録画見直してみます(*^.^*)

私は見た! (3675)
日時:2012年03月22日 (木) 12時40分
名前:ぶるぶる

みなさん、楽しまれましたか?
発見したのですが、JUJUとのコラボが映しだされたときの小窓に注目〜。前田AKBあっちゃんがあっとなって、ガン見。そのままうっとりと見入っていますよ。ほかのVでは笑ったりしてたけど、ここは違う〜。確か彼女は徳さんのCDも持ってたなあ。

5曲〜♪ (3676)
日時:2012年03月22日 (木) 21時29分
名前:hanahana

皆さんありがとうございました〜(^^ゞ

早送りで観て来ました(笑)
@JUJUさん 0:25
AATSUSHIさん 0:56
B貴乃花光司さん 1:48
CYUIさん 3:06
D和田アキ子さん 3:49
かなぁ〜♪

出来れば歌い終わった徳ちゃんの笑顔のオンエア〜があったら良かったね(^_-)-☆

わあ (3677)
日時:2012年03月23日 (金) 01時23分
名前:coffee

5曲もだぁ
わかりやすく細かい時間までありがとう〜!(*^^*)!

JUJUさんの時の小窓のあっちゃん、見ましたよ〜。口元に両手をあててうっとりしてたぁ。他の女性陣も嬉しそうに見入ってた風でしたね(^。^)

来週のスマスマでも総集編みたいのやりますね。昔の映像、ありますように(^^)♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板