【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

bayfm「MUSIC SALAD」投票のお願い (3713)
日時:2012年05月05日 (土) 21時55分
名前:aki

EVERY(MON)-(THU)PM 12:00-12:51

DJ
MON-WED:黒澤ゆりか
THU:松本英子

あなたの投票で番組のラストナンバーが決まる!!
サラダの最後にかけるドレッシング!!
今のあなたはドレを選びますか!!


5月7日(月)のラインナップ

シャキッ!とサラドレ

1. ももいろクローバー「走れ!」
2. 浜崎あゆみ「Trauma」
3. 徳永英明「夢を信じて」
4. ZARD「負けないで」
5. CHAGE and ASKA「YAH YAH YAH」


投票&メッセージは こちら から↓

https://bayfm78.net/lk/en/enquete_form.htm?enq_id=440&u=6313e64562d206daea4709566cf68789


投票だけの方は こちら から↓

https://bayfm78.net/lk/en/enquete_form.htm?enq_id=498&u=6313e64562d206daea4709566cf68789

リベンジの時がやってきました (3714)
日時:2012年05月05日 (土) 21時57分
名前:aki

番組TOPページ(携帯からもOKです)

http://bayfm78.com/salad/index.htm


5/7(月)のラインナップに
徳さんの「夢を信じて」が入っています

今度こそ、1等賞でOAしてもらいましょう\(^o^)/

今から投票できますが、番組中もやっていて
スタートはいつも1位なんですが
いつも番組中にランクダウンしちゃうので
何か良い方法があったらご意見ください


リベンジ!(^^)! (3715)
日時:2012年05月06日 (日) 20時41分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

リクエストして来ましたよ〜
今度こそオンエアを叶えたいですね♪


こちらからもお願が…

文化放送「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」

5月12日のテーマ曲が“風・ウィンディソング”です
徳ちゃんの曲なかなかベスト5に入れません。。。
『風のエオリア♪』のオンエア〜を願っています(^人^)



hanahanaさん (3716)
日時:2012年05月06日 (日) 22時43分
名前:aki

ありがとうございます(^^)
リベンジしたいですね

ミュージックサタデー
最近、ご無沙汰してたので行ってみますね

文化放送では
5月度のプラスチューンの1曲に♪人形の家が選ばれてます

経過、結果は… (3718)
日時:2012年05月08日 (火) 15時30分
名前:aki

今回も1位でスタートしました

2度目の経過発表も1位キープ
順位に変わりないようです

3度目の発表は
ありゃ〜2位にランクダウンしちゃった
1位と5位の差は10票と接戦の様子

もうすぐ、投票締め切りです

受付終了

結果は…ももいろ〜(;一_一)
スタート5位から一気に1位でした

投票参加のみなさん
ありがとうございました
いつの日か、いつの日か、徳曲OAを夢見て
がんばりましょう\(^o^)/

惜しい。。 (3719)
日時:2012年05月08日 (火) 23時39分
名前:coffee

akiさん 経過…なるほどです。次回、リベンジしたいですね〜〜。

hanahanaさん 「風のエオリア」オンエア願ってリクエストしました〜♪♪

残念ながら。。。 (3726)
日時:2012年05月12日 (土) 12時50分
名前:hanahana

今日の「菊池桃子のライオン ミュージックサタデー」の結果は…

5月12日は、風・ウィンディソング ベスト5でした!
新緑のにおいを運んでくれる爽やかな風をイメージしながら、
"風"がキーワードの曲の特集をお送りしました♪

第1位 風/はしだのりひことシューベルツ
第2位 サザン・ウィンド/中森明菜
第3位 風の谷のナウシカ/安田成美
第4位 風になりたい/THE BOOM
第5位 風を感じて/浜田省吾

残念ながら。。。今回も徳ちゃんの曲はベスト5に入れませんでした(;_;)

akiさん coffeeさんご協力ありがとうございました<m(__)m>。。。

残念… (3727)
日時:2012年05月17日 (木) 17時25分
名前:coffee

hanahanaさん
なかなか難しいものですね(*_*)
また声をかけて下さいね(^^)。

サラドレ歌謡祭 (3750)
日時:2012年06月10日 (日) 17時23分
名前:aki

日にち:6/11(月)〜6/14(木)
時間:12:00〜12:51
会場:bayfm78のラジオの電波

ランチタイムのラストにかかる曲をみんなの投票で決めるサラドレ!!

あなたがラインナップに入れてほしい曲を募集します!!

思い出の曲、好きな曲、元気になれる曲、、、なんでもOK


エントリーはこちらから↓

https://bayfm78.net/lk/en/enquete_form.htm?enq_id=483&u=617db69f10d6cd9288a8086f31f4780a

メッセージ欄に、

アーティスト名
曲のタイトル
ラインナップに入れてほしい理由

を書いてくださいね

たくさんのアクセス、お待ちしています


ヨロシクお願いします
アクセスできなかったら言ってくださいね(^^)v

ご報告 (3751)
日時:2012年06月13日 (水) 21時37分
名前:aki

残念ながら、明日のラインナップにも入らずでした
ご協力ありがとうございました

めげずに、またお願いにきますのでヨロシクです(^^)

そうですか。。。 (3752)
日時:2012年06月13日 (水) 22時50分
名前:hanahana

akiさん〜こんばんは(#^.^#)

なかなか難しいですね。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板