【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

ファンミーティングファイナルに行きました (3792)
日時:2012年07月23日 (月) 15時41分
名前:coffee

まず最初に…今回はMちゃんにミラクルツーショットがあって、私も幸せを共有させて貰いました(*^o^*)
開演前にいろいろお話聞いてたので本当に感激したよ〜ありがとう(*^o^*)
私も先日、徳友さんたちの繋がりのおかげで幸せをいただいたばかりで、その時と状況が似ているなぁと思ってしみじみしています。
本当にありがとうございますm(_ _)m(*^o^*)

そしてレポですが、あいさんの仲良し徳友さん☆のお部屋にも書き始めたので、こちらにそのまま持ってくることもできるんですが、そちらが終わってまた別の角度から書けたならば〜にしようかと、今のところ思っていますm(_ _)m
レポじゃなくてすみません(~~;)。

ありがと☆ (3793)
日時:2012年07月24日 (火) 23時37分
名前:管理人@あい

coffeeさん♪
Mちゃんのミラクルにはドキドキしました〜
私も報告受けて嬉しかったです!(^^)!

そんでもって。。。
星ちゃんちのLIVE BBS
先ほど読ませていただきました〜〜〜(*^_^*)
ありがとう(ってそっちコメントせずに来ちゃった・笑)

また思い出せたこととかあればよろしかったら教えてね〜\(^o^)/
いつもありがと☆

それでは続きを〜 (3794)
日時:2012年07月25日 (水) 00時08分

書かせて頂きます(^^)
最近は聞いたことを断片的にしか思いだせなくて、それがつながっていかないことが多いので、ファイナルでもある今回は初めてメモ取りしてみました。
1階後ろの方だったので見るのは最初からあきらめていましたしね(^^)
もうしわけ程度に手元を隠して音がしないように書いたのですが、文字がみみずでした。推理を働かせながら読まなくちゃならなかったけど、読めるところもあってほっ…初めての体験でドキドキでした。
別場所に書いたのと重複あるかもしれませんが全体通しての感想とファイナルの様子などを少し。。

4年前の集いの話も少し…私は2回参加しましたがその時は知り合いもいなくて1人ドキドキしながらZepp Tokyoに行きました。
ちょうどVenusFortでバーゲンをやってて思わず買ったジーンズ(デニムとは書けない…)が今は全く入らないのが悲しいです。
そんな話はともかく、その時も特別な企画だなぁと思ったけど今回はさらに進化してると思いました。
まずリクエストを重視してくれて、コアな曲がリストに数曲入ってること。
抽選などの時、前回はステージに上がった人以外は手持ちぶさたでヒマだった気がしますが、今回は移動の間はメッセージを読んだり、ツーショットではスクリーンで表情を映し出したり、遠くの席に座っていてもステージに集中できて、スタッフさん達の「みんなに楽しんでもらえるように」という努力が伝わってきました。ファンの意見を反映して下さったのだと思い、ありがとう〜と思いました。
それから徳永さんのおしゃべりも今回の方がくだけていてたくさんあった気がします。
喉は大丈夫ですか〜と思うくらいお話して下さった…ような気が(笑)
願わくば会場がもうひと声南北に?多かったらいいのでしょうが、きっとたいへんですよね。
まだファイナルの話をしてませんね。
では。
徳永さんはファンミ中に太ったといわれていたけど遠くからだと全然かわらないように見えました。黒っぽいスーツにポケットチーフは赤っぽい色に見えたけど紫なのかも。
7/1はグレーぽいチーフだったかなぁ
私は3回参加しましたが、その中ではこの日が一番掛け声が多かったです。
いつもライブで聞く男性の「ひであき〜」の声でテンションあがりましたよ〜。

続く。。

あいさん〜 (3795)
日時:2012年07月25日 (水) 01時07分

こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)
星さんのところも読んで下さってm(_ _)m
Mちゃん(イニシャルじゃない方がよかったかな?)、まだ夢心地かな(*^^*)

では再び〜。

♪I'm free
♪真夜中のギター
♪星と月のピアスと君の夢

♪恋心
♪愛の讃歌
♪僕のバラード
♪僕のそばに
♪you light up my life

私はこの日は僕のそばに、がとても切なかったです。何回も聴いているのに、坂本さんのピアノ一本だとまた違った感じで…my life もこんな感じが合いますよね きっと。いつか聴いてみたいです。

星と月のピアスと君の夢 もじ〜んとしみました。
ピアノ一本があいますね。

僕のバラード
2番も聴いてみたかった なんて贅沢言ってますが、、徳永さんは1番の歌詞をほとんど読みあげて突っ込みどころを指摘、エスカレートして最後はジェスチャー付きでしたよ!
突っ込みどころはあるとしてもその当時、本当にピュアな気持ちで書かれた歌詞ですもんね。当時の自分への照れもあるのかなぁ
率直な気持ちを歌詞にされるところ、魅力的ですよね。
経験を積んでゆく中で作った曲、詞だから 自分にとっても大切な曲です。と言われていました。

僕からのリクエストと言われたyou light up my life
僕を輝かせてくれるのは家族、友人、スタッフ、いろいろだけどあなたたち(ファン)に大きく輝かせてもらってる、というようなことを言われてました!
この曲は新星堂ミニライブで聴いて感動したので嬉しかったです。
めぐさんとまおちゃんに会おうとして会えなかった日なんです。
6月頃だったかな。もう3年たつんですね。

最後は思い出話つきの感想になってしまいました(^^;)

それではひとまずこれにて失礼しますm(_ _)m
おやすみなさいZzz…

ただいまデス (3796)
日時:2012年07月25日 (水) 23時34分
名前:まお

こんばんは。

まだ夢心地な私です。
皆さんお祝いメール等、どうもありがとうございました
その後、私の徳病は悪化
手のつけようがありませんが、ま、夏休みだし1カ月程放置ということで(笑)

今回私は二階の後ろの隅っこの方の席だったので、どうせ徳ちゃんから見えないしーと開き直った姿で参加していまして、全くの普段着でした
プレゼントも2ショット写真も当たったら?なんて少しも考えた事がなかったのですごく驚きました
ランチしていた時にcoffeeさんやお友達と
「そんな時に当たったりするかもよ〜」なんて冗談を言っていたのが現実に!

感想を少しですけど

めちゃくちゃ緊張しました

4枚くらい撮ったかな?
カメラを用意している間、シーンとしていて私、深呼吸したんだけど息を吐く時に声を出してしまってちょっと恥ずかしい事に
徳ちゃんセクシーな香りがしました
握手する時に差し出してくれた手は、大きくて、指は長く揃って美しい手でしたぁ

自分の席に戻ったら異常に自分の耳が熱くて心臓はバクバク
後半のMCや歌の記憶があまりなくてcoffeeさんのレポを読ませてもらって思い出したりしています

私もね、一部の人だけ握手できたりするのってどうなのかな…みんなの視線が痛いんじゃないかな…なんて思ったりする時もあったりするのですが、でもなかなか体験できる事ではナイので少しですがご報告でした♪

こちらのお友達に一緒に喜んでもらえて嬉しかったです
どうもありがとうございました
(@^O^@)

ステキ〜(☆▽☆ ) (3797)
日時:2012年07月26日 (木) 04時30分
名前:yoshie

まおさん
やったぁー!やったぁー!
凄く良かったですね〜(o^-')b !
幸せのお裾分けありがとうございます。

遠慮せずに いっぱい喜んでイイと思いますよ。
読ませて貰って まおさんの鼓動が伝わってきて 私まで徳永さんの温もりや香りまで感じて妄想ツーショットです(笑)

同じファンの 代表としての徳永さんからのプレゼントとだと思うから 当選されて歓ばれている姿は微笑ましです。

是非 徳永さんの香りの正体(コロンの名)知りたいものです( 〃▽〃)

coffeeさん
ファイナルレポありがとうございます。
さすがファイナル!
1曲お徳だったんですね♪確かに 今回のファンミはおしゃべりが多くていろんな徳永劇場を見せて貰ったりクイズのときには 司会者の方より仕切ってたりとお茶目な徳永さんに会えました。
ホント、喉大丈夫かしら?
大阪では 常にお口の中に飴ちゃんのようなものがホッペの中でコロコロしてたようですが 東京でもやってたのかな?って ちょっと気になってますぅ

おはようございます〜 (3798)
日時:2012年07月27日 (金) 08時46分

わ〜い まおちゃん
改めておめでとう\(*^o^*)/
詳しく教えてくれてありがとう〜
私もまだドキドキしてます。
舞台に上がるまおちゃんを見て心臓バクバク、自分が上がってるように緊張したよ(@_@)
すごく緊張してるようにみえたから「がんばれ〜」って気を送ったよ☆
帰り道で手のひらの匂いをかがせてもらったけど(←あやしい(^^;))もう無臭でした。握手もしてくれてありがとう(^^*)

企画についてはその分1曲でも多く聴きたいとかいろいろな考えがあると思うし、私も普段聴けない曲をたくさん聴けて感激しましたが、徳友さんがなかなかない経験をするところに居合わせることができて喜びを共有させてもらったこともまた嬉しかったです。
おかげで今まで考えるのがこわかった(笑)握手を妄想することができそうだし…てどんだけやねん(^w^)

yoshieさん
ありがとう〜
のどあめコロコロ、気がつきませんでした。サイドテーブルにはあったんでしょうね(^^)。
そういえば質問コーナーで 口癖や癖は何かありますか、というのがあって、なんだろーなんだと思う?ってダイゴくんやみんなに聞かれてました。「今度さがしておきます。」って。
「非常に」とか「なるほど」てちょっと前頃よく聞いた気がするけど癖でもないですよね。
なんでしょね〜。

MUSIC FAIR 7/28 (3799)
日時:2012年07月27日 (金) 20時50分

上半期名場面特集ですね。壊れかけのRadioコラボのようです。
今朝の番組の動画を知ったので裏に貼り付けてあります。急いだほうがいいかもです。

なぜか携帯からスレッドを立ち上げられなくなっているのでこちらでお知らせします(^^;)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板