【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

bayfm「MUSIC SALAD」投票のお願い (3814)
日時:2012年09月05日 (水) 21時17分
名前:aki

EVERY(MON)-(THU)PM 12:00-12:51

DJ
MON-WED:黒澤ゆりか
THU:松本英子

あなたの投票で番組のラストナンバーが決まる!!
サラダの最後にかけるドレッシング!!
今のあなたはドレを選びますか!?


9月6日(木)のラインナップ

KOH+「KISSして」
斉藤 由貴「悲しみよこんにちは」
徳永英明「夢を信じて」
MONKEY MAJIK「MONKEY MAGIC」
原田真二「タイム・トラベル」

サラドレ (3815)
日時:2012年09月05日 (水) 21時20分
名前:aki

http://t.co/qnw5Hy1U

直接の投票ページは↓

<投票&メッセージ>
https://bayfm78.net/lk/en/enquete_form.htm?enq_id=440&u=cdb78e2640863aa28a0b8aad6201ae67

<投票だけ>
https://bayfm78.net/lk/en/enquete_form.htm?enq_id=498&u=cdb78e2640863aa28a0b8aad6201ae67

リベンジです (3816)
日時:2012年09月05日 (水) 21時20分
名前:aki

5曲のラインナップの中から
最後にOAする曲を投票で決めるという番組です

毎回、1位でスタートはするものの
番組中の投票もあるので、接戦でOAならず・・・
といパターンになっています(;一_一)

すでに投票は始まっています
ぜひ、熱いメッセージと共に投票お願いします

結果は・・・ (3821)
日時:2012年09月06日 (木) 13時28分
名前:aki

今回も1位スタート
2度目のランキング発表までは20票差で1位キープ
3度目の発表で2位にランクダウン(;一_一)
その後もアップすることなく、今回もOAならずでした

ファンだけでなく、リスナーさんの投票でしょうね
これは仕方ないけど、次回までに何か策を練らなきゃですね

みなさん、ご協力ありがとうございました
懲りずにまた頑張りましょう(^^)

残念。。。 (3822)
日時:2012年09月06日 (木) 21時24分
名前:hanahana

本当に残念でしたね^^;
1位が発表されたら…
自分の投票で違う曲を1位にしたい〜って云う心理が働くのかなぁ?
番組の時間帯に投票に行くのは難しいし。。。(笑)

博子ちゃんの番組にもメッセージ リクエストしているけど…
徳ちゃんの曲 全然流れないね。。。
徳ちゃんが生出演してくれないと無理なのかなぁ?

hanahanaさん (3823)
日時:2012年09月06日 (木) 22時14分
名前:aki

ご協力ありがとうございました
出だしはバッチリなんですけどねぇ(^^ゞ

博子ちゃんの「キススマ」
この番組が始まった頃を思うと
博子ちゃんも忙しくなって、ファンも増えたかなぁって感じています
なので、なかなかメールも採用されませんが
メールのチェックはしてくれていると思うので
徳ファンアピールはしています(^^ゞ

飯室さんのご紹介の時は、必ず徳さんの名前を出してくれるし
徳さんがコメで話していたように
博子ちゃんとの繋がり、がんばって続けていけたらと思います

いつの日か、ご出演なんて夢が叶うようにと(^^)v

う〜ん (3824)
日時:2012年09月07日 (金) 13時44分
名前:coffee

なかなか難しいものですねぇ(u u;)

キススマにも時々メッセージやリクエストをしていますよ〜
なかなか毎週は聞けないけど、せっかくご縁があったので楽しく参加してます(^^)♪



coffeeさん (3825)
日時:2012年09月07日 (金) 21時03分
名前:aki

ありがとうございます
繋がっていれば、きっといつか・・・
頑張りましょうねぇ(^^)

クリアファイル、当てちゃってください



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板