【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

VOCALIST VINTAGE&SONGS♪福岡2DAYS感想(ネタバレあり!!) (3894)
日時:2012年11月05日 (月) 23時17分
名前:ぶるぶる

こんにちは。みなさ〜ん、徳さんによれば、私たちはみんな「だまされてる」らしいですよ(≧∇≦)

…って、失礼しました。福岡2DAYSに参加してきました。セトリは大阪から変わってません。レポにはならないけど、個人的なツボだった楽曲とMC(今回も舌好調な徳さんでMCありすぎ〜)を中心に書いてみますね。

なんといっても、倉敷でお預けくったお初なリアルハットの『恋の季節』。1日目がかっこよかったです。暗がりの中、後ろ向きでスタンバイ。最初のイントロは足でリズムをとって、あ、腰振ってたかな(≧ε≦)(教えてcoffeeさん〜)、ジャーンというとこで1回転(≧∇≦)ちょっと滑ったような気もしましたが、カッコイイ!2日目は初めから正面を向いてらっしゃいました。あの後ろ姿がまた見たいんだけどなあ。

両日とも『My Life』から声がよく出て、どの曲もよかったけど、すごいなあと思うのは、たとえば『伊勢佐木町〜』では低い声で魅了、かと思えば『Hello』は可愛らしい声(失礼かしら)で魅了。『僕バラ』は情感たっぷりでたまりませんし(*^o^*)だから飽きないのよねえ。グラサンなりきり劇場もカッコイイです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板