【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

東京国際フォーラム 11/25 (ネタバレ) (3912)
日時:2012年11月29日 (木) 17時59分
名前:aki

2度目の自然封印?を明けて参加してきました

ご存知の通り
この日のLIVEは、WOWOWのカメラが入ったので
徳さんもプラスαの力が入っいると言ってました

今回は2階席だったので
ステージ全体が見えて、その照明に感動しました
なんと言っても
徳永さんを照らすひと筋のスポットライトの光に感動!

♪恋の季節
ミラーボールのピンクの光の中にハットの徳さん
ステップを踏んで、ハットに手をかけるポーズ
きゃあ〜(〃∇〃)カッコイイ〜!

この日も愉快な徳さん
3年後には加山さんの散歩がやりたいと言って
徳永小劇場の始まり〜

歩きながら
北海道に来ています。20分歩きましたが誰にも会いません
凍えそうです とか

最後に「愉快なヤツでしょう」って

この日は、カメラが入ったせいか
全体的に力の入っていた感じがしました

繋げてください (3914)
日時:2012年11月29日 (木) 18時06分
名前:aki

Myブログにも残しましたが
今ツアーはLIVEで消化されてしまった感じで
MCもうろ覚えです

聞けば、そうだったと思うのだけど・・・(^^ゞ

なので、参加された皆さん
繋げてくださいね(^^)

感動のライブ♪ (3915)
日時:2012年11月29日 (木) 19時10分
名前:coffee

akiさん スレ立て ありがとうございます♪
2度目の自然封印解除 おめでとうございます(^n^)
私も感動してその場で消化…です。
2階から見る照明の美しさにも危うく涙が…(^^;
光の中の徳永さんはますます美しく輝いてられました。

MCうろ覚えで、私の思い込みがたくさん入ってると思います;^^ゞ

♪テレビが入ると歌もなんていうか力が入って一生懸命歌ってしまう。今日は一生懸命 ていうと昨日はなんだってことですが(笑) 今日も一生懸命歌います。

昔の歌手はきらびやかで全てに力入ってた。まつげなんか こう〜(片手をびろーんと広げる)
パンタロンも こう〜(下へ片手をびろーんと広げる)で
ジュディオングさんなんか 手を広げてこう〜(片手を広げて下のひだを表現)
それからフォークソングになって…(オチは忘れました(汗))

昨日は地震があったんだよ
でも僕が止めたからね(笑)
ジャンプして止めたんだ。
ジャンプすると震度3までの地震は止められるからねって。
地震のあとはみんなが結束したみたいな空気になった。

僕を育てたのは両親だけど 歌い手 徳永英明を育てたのは ファンの皆さん。昔、ちょっと売れて天狗になってた時も今考えたらあったんでしょう。その時は「俺のおかげ」なんて(えらそうに歩く)ことも思ったかもしれません。
今は皆さんがチケットを買って下さることの重みを感じています。
これからもいい歌を作っていく。
調子にのってた頃に作った曲をといって♪myself〜を


2004年にマイライフを作る前は下を向いて、俺は不幸だって思ってた。
でもドキュメンタリーみたり、世界情勢みたりして、もっと大変な事がある
俺なんか幸せじゃないかって思い
上を向いて、前を向いて歌っていこうと思って
マイライフを作って…

気のもち方は大事
2年に一度くらい、いいことを思う。
2年に一度でも次に思うときは階段を一段あがってると思う。

♪年のはなし
自分が52になろうとするなんて思わなかった
高校くらいのピチピチした時の自分をみて
ま〜そんな変わってないかと思いたい気持ちもあるが…
変わってるよね
同窓会いくとみんなも変わってる
特に女子は…「だ、誰?あ〜〜全然変わってないね〜」て、だったら誰か聞くなよ(笑)
自分もみんなも変わってる。でもここ(胸をさして)は変わらない。
肩の力を抜いて
年を重ねていって
でも気持ちは若くいたい。

こんなお話も。。 (3916)
日時:2012年11月29日 (木) 20時15分
名前:coffee

つながりよくわからないのでバラバラでまとまってないですが…

♪過去はすぐそばにある
昔書いたもの、作った曲のなかに
その時の自分がいて
ふとした時にその頃の痛みや感情をまた持つこともある

♪ダイエットもそうだけど急には痩せない
時間かけてだんだん達成してゆくもの
(ダイエット、いつか達成できるかな(´⌒`))

メンバー紹介の時、坂本さんに客席から声援があったようで「坂本くん、あそこで弾く?こっちで弾く?」と坂本さんいじり(^^)
坂本は僕のものだからねっ。て。

♪もうとっくに引退した父も まだ仕事の夢を見るらしい。(昔の人は 熱かった、というお話の時かな)
家族を守らなくては という 気持ちを ずっともち続けてきたからなんでしょう。。と。

♪来年はオリジナルをやります。

一番最後に
♪徳永英明に清き一票をって

心の中で、はいっ(*^o^*)/と言いました!!

歌声、魂がこもってました。
ミラーボールもキラキラで〜(*^^*)

来年の放送でわかるかもしれませんが、訂正や追加、お願いします^o^。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板