【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

徳話2〜もうすぐお誕生日ですね〜 (3946)
日時:2013年02月18日 (月) 20時58分
名前:ぶるぶる

こんばんは。また淋しくなったので、akiさんに倣って立ててみました。
いまだ若徳を聴いてるぶるぶるです(なので、たまにVINTAGEを聴いたりすると、凄〜く妙な気がします)。今は『風のエオリア』が頭の中を回ってます。つい最近までそんなに好きではなかった曲。でも、じっくり聴いてると(実はベスト盤聴くとき、よく飛ばしてました…すまん)メロディーが素晴らしいね!と今頃認識している次第です( ̄∀ ̄)徳さんはやっぱり素敵なメロディーメイカーですわ。シングルも楽しみ(^O^)

さて来週はお誕生日。徳さん52歳!?今徳も素敵!みなさんプレゼントとか贈るんですか?当日のトニーズカフェは大混雑になるんでしょうか?行かれる方のミニレポ期待〜。

バースデーメッセージ(*^o^*) (3947)
日時:2013年02月19日 (火) 11時33分
名前:coffee

今日は雪です。さぶいです。
トニカフェ、行くことにしてます。どんな様子になるか想像もつきませんが、ミニレポしますね(^_^)v
「バースデーメッセージの寄せ書きをしませんか」と、akiさんの(ブログでの)呼びかけで〜私と母の分、お願いしようかとメッセージ考え中です。
私はメールでお願いしようかと思ってます(^_^)
あいさんや皆さんも寄せ書きでのメッセージ(も!?)いかがですか〜
裏や直メでもOKだそうですよ〜
akiさん よろしくお願いします(*^^*)m(_ _)m

風のエオリア (3948)
日時:2013年02月19日 (火) 12時44分
名前:coffee

ぶるちゃん 昔は飛ばしてたんですね^w^;
私は風のエオリアはテレビCMで最初に聴いた時は女の子が歌ってると思ってて、、いい曲だな〜と興味持って歌番組見たら、かわいい男の子が歌っててびっくりしたよ。年齢を知って、自分より年上の男の人だってわかり衝撃を受けた思い出が。。童顔だから10代かと思ったわ(^^;。今となってはその時にファンにならなかったのが残念です(^^)。

メッセージ贈りませんか? (3949)
日時:2013年02月19日 (火) 15時20分
名前:aki

えみさん、ありがとうございます(^^)

個々でメッセージやプレゼント贈る方もいるかと思いますが
よかったらご一緒しませんか

ハガキサイズで1人1枚
メッセージをファイルにして贈ろうと考えています
長文もOKです(^^)v

22日までにご一報いただけたらと思います

ぶるぶるさん (3950)
日時:2013年02月19日 (火) 15時24分
名前:aki

好きでなかったけど、ふと聴いてみたらってありますよねぇ
その時の気持ちで感覚も違うのかなぁって想います

今の私は、また「MY LIFE」の世界が来ています(^^ゞ

ふふふ (3951)
日時:2013年02月19日 (火) 16時38分
名前:ぶるぶる

coffeeさま、可愛い男の子(笑)のお誕生日カフェレポ楽しみ〜。
akiさん、バースデーカードはさっき書いちゃったのですが参加します〜。直メールでまた送ります。

歴史的〜☆ (3952)
日時:2013年02月20日 (水) 00時47分
名前:yoshie

『風のエオリア』は 白馬の王子さまのイメージでした(☆o☆)
テレビで良く観るようになったのは 『輝きながら…』からだったので これがデビュー曲と当時は思ってました。
続いての『風のエオリヤ』も この世のものと思えない心地の良い歌声で(*^.^*)
今は 渋いよね〜
重厚さも加わって進化していく52才の徳永さんにお誕生日メッセージakiさんに直接メールしますね〜(^^)ノ

ありがとうございます (3953)
日時:2013年02月21日 (木) 17時29分
名前:aki

徳さんへのメッセージ、いくつかお預かりしています

まだページに余裕もあるので
この企画にのってもいいと言う方がいたらご連絡ください

完成しました (3954)
日時:2013年02月24日 (日) 22時52分
名前:aki

みなさんの熱いメッセージで
ステキなプレゼントができました(^^)

きっと徳さんも喜んでくれると想います

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

徳切れのみなさん (3955)
日時:2013年03月02日 (土) 16時16分
名前:aki

徳さんが「ひとりごと」で話していた母校凱旋!

エフエムいたみ『HAPPY WAVE』で
岸本智香子さんがお話してくれました

鍵のお部屋へどうぞ(^^)

ハッピーFMいたみ (3956)
日時:2013年03月02日 (土) 17時44分
名前:ぶるぶる

みなさ〜ん、凄くいい話だからぜひ聴いてね。akiさん、ありがとう。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板