【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

2013年3月13日(Wed)19:00〜19:56『一番ソングShow』 (3957)
日時:2013年03月13日 (水) 00時29分
名前:coffee

3月13日『一番ソングShow』今夜のテーマ:日本を代表する美声アーティストSP.
徳永さんの映像も流れますね(*^^*)

そして19日は えいめいさんが ものまね大賞に出場されます♪

トニーズカフェバースデーミニレポはコメントで少しだけご報告になってしまいました(汗)
遅蒔きながら…あの日はとても混んでいて30分という短い時間でしたけどお祝いムードで皆さん興奮気味。あまりゆっくり眺めたり話したりするひまはなかったけれど濃ゆい時間でした(^^)
初めてカフェにこられたという えいめいさんも 20年の似せる努力にはひたすら敬服m(_ _)m〜とは言え、徳永さんの大ファンな様子は私たちと一緒だぁと思いました(^_^)v
もてなしてくださったスタッフさん達もたいへんだったと思います。いつもにこやかな応対に感謝しています。

最近 響をリピート聴きしてます。we all、明日へ帰ろう、上を向いて歩こう も、って携帯に入れた曲ばかりでした。早く外を歩きながら聴ける機械!?アイ…(名前が定かでない(u u;))を買わねば徳切れがたいへんなことになりそうです。

徳切れ〜〜〜っ!! (3958)
日時:2013年03月14日 (木) 23時49分
名前:yoshie

Coffeeさぁん
ありがとー
えいめいさんの情報も嬉しです。
徳切れ・切れでちょと前の徳永さんでもTVに映るだけでも興奮ですo(^o^)o
ノリノリのレニーブルーでしたね♪
やっぱり イイ声(惚)。私の中では 誰よりも一番です。

今は 私も車の中で響をヘビロテです。気がつくと家事しながらの鼻歌が 響のサビだったりして…
徳切れの幻覚症状だぁー

生徳ちゃんに早く会いたいし、みなさんと応援のエールを交わしたいです。せめて今年のスケジュールだけでも早く知りたいなっ。

切れ切れ〜〜 (3959)
日時:2013年03月15日 (金) 10時13分
名前:coffee

yoshieさんも 響♪ヘビロテですか(*^o^*)
私達には徳永さんの声が一番ですよね(^_^)vレイニーブルーかっこよかったぁ

来週はいよいよDVD発売ですね♪♪
ライブ写真集の発送のお知らせが昨日きたのでこちらも楽しみです(*^^*)♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板