【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

寄り添ってくれる歌 (3987)
日時:2013年05月24日 (金) 15時02分
名前:ぶるぶる

こんにちは。徳切れマックスにてひとりごと(すみません)。毎日飽きもせず、徳さんの曲を聴いているのですが、ホント飽きません。みなさんもそうかなあ?徳さんの曲は時に寄り添い、時に励ましてくれますよね〜。ここんとこのヘビロテは「龍の戦士」です。歌詞が沁みる…。心の敵はたったひとつ、それは自分自身…何だか繰り返し口ずさんでおります。最近は『愛をください』と『MY LIFE』を交互に聴いているぶるぶるでした。

元気の源の歌〜♪ (3988)
日時:2013年05月24日 (金) 22時12分
名前:hanahana

ぶるぶるさん〜こんばんは(#^.^#)

私は4月から久し振りのオリジナルアルバムが待ち遠しくて 車の中ではアルバム『WE ALL』をリピートしています
そして仕事場に近づくと「WE ALL♪」にして徳ちゃんと一緒に合唱しテンションを上げ仕事へ〜(笑)
早く徳ちゃんに会いた〜い(^3^)ー✡ hanahanaでした。

みなさん、お元気ですかぁ (3989)
日時:2013年05月25日 (土) 17時06分
名前:aki

私の最近のハマりは「honesto」です

「honesto」「MY LIFE」「WE ALL」
このあたりは、順にハマり時期がやってくるかなぁ(^^ゞ

オリジナルの日々であることには変わりないですね

もうすぐ6月です
早く徳さんに逢いたいよぉ(*^。^*)

こんばんは〜 (3990)
日時:2013年05月26日 (日) 00時24分
名前:coffee

私はしばらく My Life でした。STATEMENT、四つ葉のクローバー、響 もリピして聴いてます。外では『MY LIFE』を通しで聴くのが好きで、電車やバスに揺られながら浸ってるとほんと〜に癒やされるんですがウォークマンが壊れて久しいんです(^^;)
ニューアルバム発売までには買わなくちゃ!(≧ε≦)!
号外も来て ワクワクしてます(*^^*)

徳曲はハマりますね(^O^) (3991)
日時:2013年05月27日 (月) 14時17分
名前:ぶるぶる

hanahanaさん、私も「WE ALL」は合唱です〜Aメロはよく間違えて歌っちゃうのですが、♪甦るよ〜のとこがなぜか大好きです。
akiさん、私がよくハマるのは『honesto』と『remind』です〜この2枚は楽曲の構成とか似てる気がします。
coffeeさん、私は「響」をしばらく聴いてないことに今気づきました。ニューアルバムに入ってないので貴重ですね。

そういえば、シングルにしか入ってない曲って何曲かありますけど、そんな貴重な曲たちの中では、「My Life」のカップリングが好きだなあ〜。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板