【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

川口2daysネタばれなし (4042)
日時:2013年09月01日 (日) 21時02分
名前:coffee

初日は仕事が終わって直行したので頭がライブモードになっていなかったのが はじまった途端にスイッチオン〜 おお〜と感激。余韻のまま2日目へ突入、感動の2日間のあと…ここちよく疲れてます。
嬉しいセトリ、愛にあふれた空間でした。お楽しみに〜
私も皆さんの封印あけを楽しみにお待ちしてます。

グッズや携帯がらポン 開演30分前に会場入りしたらすごく混んでいましたよ(⌒〜⌒;)
ストラップとおせんべいを裏にアップしました。まだ食べてませんよ。もったいなくて食べられるかしら( ̄∀ ̄)

もう少しの我慢(((・・;) (4043)
日時:2013年09月03日 (火) 11時35分
名前:yoshie

Coffeeちゃん、hornちゃん、ぶるちゃん

封印の私に嬉しいコンサートのかおりありがとうございます《*≧∀≦》
神戸のチケットも届いて ますます妄想と重なってときめきが高まってきました。

神戸… (4046)
日時:2013年09月04日 (水) 08時24分
名前:coffee

チケットが届くといよいよという感じですよね(*^^*)
あともう少しですね〜お待ちしてますよ(^^)

yoshieさん
スマホも馴染んできたのですね♪私は文字盤が傷だらけの壊れかけのガラケーをスマホに買い換えたいのですが…使いこなすまで音信不通になりそうで躊躇してます(^O^;
せっかくツアーが始まったのにお話に加われないのも寂しいので完全に壊れるまでは取りあえずこのガラケーちゃんで頑張ります( ̄∀ ̄)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板