【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

徳永な毎日交流BBS

ブログ「徳永な毎日」閲覧者様交流のためのBBSです♪

「徳永な毎日♪」へ戻る

パス制BBSへ

げすとぶっくへ

BBSの使い方

徳切れな毎日(>_<) (4096)
日時:2014年01月26日 (日) 21時27分
名前:ぶるぶる

皆様はいかがお過ごしですか?私は今日急に2011年たまアリの「負けるな」が見たくてたまらなくなり、先ほど鑑賞〜。徳さんの「負けるな〜!」の声に鳥肌たっちゃいました。そしてエンディングフィルムの「WE ALL」そうだ〜これも合唱したわ〜で、さかのぼって「LOVE IS ALL」の「すげぇ〜」を見てまたまた感動(;_;)そういえば、飯室さんが来たんだった、このファイナル見て渡嘉敷ファンになったんだった…などとイロイロ思い出したりしてます。
この時の徳さんてちとふっくらしてますね(^_^;)ビジュアル的には去年の徳さんは最高やったんですが、たまアリの徳さんもいいなあ。こんなん見ると、また大きい会場でもやってほしいなあと思います。
ところで、《ずっと気になってることその1》今年はカバーだとおもうのですが、いつだったかのライブで徳さん、「究極のカバー」って…気になる〜。
《その2》先日の『ひとりごと』のCAROLのDVDの下に見える『remind』…あれはどういうこと(?_?)気になってる人は結構いると思うなあ。
《その3》フェスティバルホールのMフェアで歌う曲!

切れてる。。。 (4097)
日時:2014年01月29日 (水) 15時25分
名前:管理人@あい

本当に徳切れの毎日ですσ(^_^;)
とりあえず、ミュージックフェアの収録が気になります。
何を歌われるんでしょーね

今年の動向も見えず。。。
カバーなんだろうなと覚悟はしつつ(笑)
どの?なんの?
ロッカー徳ちゃんだといいなぁ。。。ないか?と
思ったりしつつまだしばらく我慢ですかね?

また私もゆっくりDVD見よーかな(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板