【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

落書き帳

足跡を残していって頂けますと喜びますぅ。 メールアドレスは迷惑メール防止のため書き込まれないほうがよいと思いますぅ。
3445
今日3 昨日1

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[117] 題名:そうなんですかぁ。 名前:管理人 投稿日: 2023/02/02(木) 10:31

ぷんじんさん、こんにちはぁ♪。
ブラックサンダーってそんなに昔からあったのですかぁ。
数年前に、どこかのサイトで「コンビニでブラックサンダーが
どうしたこうした」ってあったのを「ブラックサンダーって?」って
思いましたのを覚えていますのぉ。
単に私が存在を知らなかったってだけなんですけどね:笑:。
でもね、ブラックサンダーって聴きますとぉ、
映画「メジャーリーグ2」の
映画内映画に出てきました「黒い疾風」と「白い稲妻」の二人を
思い出しますぅ。


[116] 題名:ブラックサンダーねえ 名前:ぷんじん 投稿日: 2023/01/30(月) 08:43

HIさんこんにちは。
ブラックサンダーは最近値上げしたんだか、これから値上げするんだったか…それが数十年ぶり?だったかな?そのくらい昔からあるってことですよね。
我が家の娘などは学生の頃バレンタインに配ってたみたいですよ。
まあまあおいしいですよね。


[115] 題名:あ〜、惜しいのぉ〜! 名前:管理人 投稿日: 2023/01/01(日) 21:59

 ぷんさん、明けましておめでとうございますぅ。
本年もよろしくお願いいたしますぅ。
シュレディンガーでございましたかぁ。
う〜ん、非常に惜しいの、惜しいのぉっ!
でもぉ、雰囲気は出ていますのではありませんかとぉ、自負いたしておりますのね。
実はぁ、まだ熱が下がりませんと言いますかぁ、上がったり下がったりを繰り返しておりますのぉ。
もうスレディンガーだろうがぁ、ストリンガーだろうがぁ、
ストリッパーだろうがぁ、ほぼ間違いないと思いますの
ですけどぉ、違う可能性も無きにしもあらずと言います事でぇ、
自力で治しますぅ。
まぁ「受診されましても、薬がありませんから、解熱剤ぐらいしか
渡せないどころか、違いました場合、そこで感染する可能性もありますからね。プークスクス」
とか言われました事もありますからねぇ:笑:。


[114] 題名:シュレディンガーの猫 名前:ぷんじん 投稿日: 2023/01/01(日) 10:36

『シュレディーンガーの猫』だったと思うのですが…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%8C%AB#:~:text=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%8C%AB%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC,%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%80%9D%E8%80%83%E5%AE%9F%E9%A8%93%E3%80%82
お熱があるせいでしょうかねえ。


[113] 題名:ご心配をおかけいたしましたのね。 名前:管理人 投稿日: 2022/12/24(土) 18:25

 ぷんさん、こんにちはぁ♪。
旧ルパンの第1話のシーンですねぇ。
あ〜、皆さんあのシーンには、同じ事を言われますので安心なのね。
まぁ、私の場合はぁ、楽しくお話をしましただけですのでぇ、これと言った事はありませんでしたのね。
えっと、あれ、どんな人だったでしょうかぁ?、えっと、お話はねぇ・・・。
あれ、えっと、そうそう韓国の2002年ワールドへの、あいたたた、ちょっと頭痛が。
えっと、あれ、なんのお話をしていましたのでしたっけ?。
そうそう、ワコールのブラのカップの事でしたのね。
そんな事、男の人に話しましてもねぇ:笑:。
そんな感じなのぉ♪。


[112] 題名:ご無事で生還を 名前:ぷんじん 投稿日: 2022/12/21(水) 09:01

その昔ですが、『ルパン三世』の最初のシリーズだったと思います。
峰不二子がベッドに縛り付けられて、へんてこな機械でくすぐられると言う拷問を?受けるシーンがあったと思います。
子供心に変な気分に…いえ…かわいそうだなあと思った記憶があります。
HIさんもそんな目にあっていたら…楽しいかな?


[111] 題名:じつはねぇ 名前:管理人 投稿日: 2022/12/16(金) 17:38

 ぷんさん、こんにちはぁ。
ありゃりゃぁ、アルゼンチンって書いておりますつもりでぇ、
メキシコって書いてましたのぉ:笑:。
全置き換えで一発変換なのぉ♪。
いえね、別に病気って訳じゃないのね。
ここだけのお話なんですけどね、ワールドサッカー協会の
恥部を抉ってしまいましたようふがふが・・・
「書き込みの途中ですが、管理人休養のため、終了とさせて
いただきます。」


[110] 題名:お大事に 名前:ぷんじん 投稿日: 2022/12/15(木) 08:47

急病だそうですが、だいじょうぶですか?お大事にされてくださいませ。

ああ…それから、お病気のところ余計なことですが、クロアチアに勝ったのはアルゼンチンですね。メキシコはラウンド16でどっかに負けてたと思います。最近短期記憶が怪しいのではっきり覚えていませんが…。


[109] 題名:どうせ場末のHPなのね。 名前:管理人 投稿日: 2022/12/03(土) 13:17

ぷんじんさん、こんにちはぁ♪。
連投お疲れ様です
私はハーフタイムから聞いていたのですけどぉ、ドイツほどの波状攻撃はありませんでしたのね。
きっと日本との相性が良かったのでしょうねぇ。
まぁ、場末の酒場でぇ、何を言おうとぉ、誰も咎めましたりいたしませんでしょうしねぇ。
好きなだけ喋って行っておくんなましぃ:笑:。


[108] 題名:歴史は繰り返さなかったですなあ 名前:ぷんじん 投稿日: 2022/12/02(金) 08:47

今朝目が覚めてラジオを付けたら「やりました!日本決勝トーナメントへ進出しました!」と誰か叫んでました。どうやらサッカーワールドカップで日本がスペインに勝っちゃったみたいですね。
多分スペインが「このまま勝って1位通過すると相手がクロアチアになっちゃうなあ…。得失点差が+7あるし、まあ1点差くらいなら負けてもいいかなあ…点取りに行こうかなあ…どうしようかなあ…。」と考えているうちに試合が終わってしまったんじゃないかと。
てなことを書いてると怒られちゃうので(もう書いちゃいましたけど)匿名と言うことで失礼します。ここに書いてる分には拡散することもあんまりないと…いや…その…拡散のリスクは常にありますよね(フォローになってない?)。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板