【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

NOLANZARD掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


連絡ですが・・・ 中ノ尾 恵 2017年07月19日 (水) 20時02分 No.114

もし私に連絡したい方がいたら、この掲示板にカキコ
してください。
現在さくらのメルアドは受け取ることができません。
とくとくBBのメルアドも現在使えません。



現在・・・ 中ノ尾 恵 2017年05月14日 (日) 13時11分 No.113

現在岩手県、盛岡市在住です。
熊本には決別しましたが・・・
今、盛岡です。
なんか、住んでるところの近郊に
とりのなん子が居るらしい・・・・
よくしらんが・・・・


またまた地震だす・・・ 中ノ尾 恵 2016年12月28日 (水) 22時47分 No.112

またまた今度は茨城で震度6の地震だす・・・
どうなる日本・・・
早いとこ火の国とはオサラバしたいのう・・・


鳥取で地震 中ノ尾 恵 2016年10月21日 (金) 14時54分 No.111

鳥取で震度6の地震が起きたようだ・・・
最近関東や東北でも地震があったみたいだが・・・
鳥取のはこないだの熊本・大分地震並みの震度なので
震央あたりが心配だ。
ミミーはいまどこかのう・・・


睦月さん・・・どもどもっ 中ノ尾 恵 2016年04月30日 (土) 15時48分 No.110

最初の地震は前触れだった(~Д~;)

深夜の本震が大本番どした・・・
経緯はツイッターに書いたので、ここではまた書きませぬが
二階の全ての棚が倒れて大惨事・・・
寝てた部屋もわしらの上に棚がクロスして被さって
一時的に生き埋めに・・・(自分の棚と本とか家財にだが)
しかも入口の棚も倒れて、ドアが開かず、階下から
上がってきた甥っ子が部屋に入れない。
停電して、真っ暗な中手探りで色々なものをどけ、
棚をどけ、奥さんを救出。
惨憺たる状態を放っておいて泣く泣く外へ脱出したのでした。
一夜を近所の公園で明かし、戻ると部屋はすげー状態に!
本をとりあえず、出して立てて、救出してからじゃないと
本棚が立てられない・・・全ての棚を立てて、取り敢えず
本を入れて、一応元に戻すのに四日くらい掛った。
間、水を給水所に貰いにいったりと色々雑事が忙しい。
全ての棚に転倒防止金具を付けて、取り敢えず戻りました。
しかし、余震がほんとにしつこい・・・


大地震かよ・・・ 中ノ尾 恵 2016年04月15日 (金) 01時27分 No.107

今夜・・つか昨夜つか・・熊本にて震度七だかの地震発生・・・
我が家は北区だす・・・揺れたよ・・・タテ揺れだよ・・・
棚のものがばかばか落ちて、食器がいくつか割れて、拾ってたら手をちびっと切った。
しかし、わしも奥さんも無事です。
ボロ家なので、二倍揺れたかもしれん・・・
床が抜けないか心配だ・・・とっとと引っ越していれば
こんな目に遇わなかったのだが・・・まいった。
とにかく・・・余震がひっきり無しに起こるのでまいった。
戻した膨大なDVDとか本がまた落ちないか、観てないといかんので、寝てられない・・・余震しつこすぎ。
中ノ尾 恵 2016年04月15日 (金) 13時49分 No.108

寝不足だし・・・眠い。
余震がしつこい・・・神奈川で東日本大震災の時もある程度
あったが、その比じゃない・・・
昨夜は数十分おきにぐらぐら揺れ続けて、さっぱり寝て
られなかった。
あーーーー引っ越してえ
睦月竜之介 2016年04月26日 (火) 22時47分 No.109

遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。
地震が来たら、本棚が心配ですよね。
私も寝室に結構な高さの本棚(積み重ねたカラーボックス)があるので、考えると怖いです。
無事引っ越せると良いですね。


マンガ原稿の電子配信に関して マンガ原稿を守る会 2016年01月14日 (木) 23時26分 No.106 home

突然の書き込み、まずは失礼致します

最近絶版作品を、作家様の承諾なしに
不心得な編集部員などが勝手に電子書籍化し

その不当な利益を私していた。
と言う問題が数件発生致しました

中ノ尾先生に於かれましては
一度、状況を再確認してみる事を
お勧めいたします。


新年明けまして・・・ 中ノ尾 恵 2016年01月02日 (土) 19時39分 No.101

新年明けまして
   おめでとう
     ございます。

昨年は新しい環境で(と、いうか古い環境・・・つか)
いろいろ努力したのですが、残念ながら親たちとは相容れない
ことが鮮明に判明しただけでした・・・。
そういうワケで今年再び新天地に引っ越しを予定しています。
春までには決行する予定です。
それまで、色々面倒事があり、今年も賀状や新年絵など
やれないかもしれませんが、勘弁してつかあさい。
中ノ尾 恵 2016年01月04日 (月) 08時04分 No.102

去年使ってたパソがマルウェアにやられて廃棄したので
メルアドがわからなくなってしまったかも・・・
今使っているノーパソが、
サクラのアドを上手く認証しないので・・・
困っているのだが・・・
中ノ尾 恵 2016年01月04日 (月) 08時05分 No.103

上の文はやびんくんに宛てたものだす・・・。
とくちん 2016年01月05日 (火) 19時42分 No.104

メール頂いていたので、返信した後久々に掲示板確認してビックリだす!
まぢですか!
こっちに戻ってくるですか?
睦月竜之介 2016年01月06日 (水) 21時26分 No.105

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
お引っ越しですか?
色々労力が必要でしょうが、再びのご活躍を期待しています。


真・コミック表現を「わいせつ罪」から守ろう・改善 コミック表現を守る会 2015年04月23日 (木) 13時33分 No.100 home

何度も失礼申し上げます。こちらの掲示板では
リンクがうまく機能しないようなので、
下記から検索という形でお願い致しますm(__)m

https://www.change.org 刑法175条の廃止を求めます


コミック表現を「わいせつ罪」から守ろう・改善 コミック表現を守る会 2015年04月23日 (木) 13時25分 No.99

刑法175条(SEIKI描写があれば猥褻認定)撤廃の署名活動が
現在行われています。何とぞご協力&拡散お願い致します
m(__)m 

 https://www.change.org/p/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E5%88%91%E6%B3%95175%E6%9D%A1%E3%81%AE%E5%BB%83%E6%AD%A2%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板