【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

SAI_FON用掲示板

ペイントツールSAI用文字入れツール

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[423] 題名: 名前:ななしの 投稿日:2013年08月05日 (月) 22時29分

SAIFONで文字を転送する際、ウインドウが消えてSAIの画面に切り替わったり、逆にそのままSAIFONの画面になることがあります。私としては後者の方が便利なのですが、これって何故…?


[422] 題名: 名前:ななし 投稿日:2013年08月01日 (木) 22時28分

SAIにカラー文字を転送させたいのですが、

ステート1
ファイルオープンウェイト

となり転送できません。

過去のログを見てデスクトップ以外のところにプログラムを置き、管理者として実行し、さらにユーザーアカウント制御も切ってみましたが、転送せきませんでした。

OSはWindows7で64Bit
SAIは1.20Betaを使っています。

フルセットバージョンは初回起動の際エラーになって使えなかったのでBetaのほうを使っております。


[421] 題名: 名前:名無しさん MAIL 投稿日:2013年07月31日 (水) 22時41分

SAIと連動させ、打ちたい所にカーソルを合わせて文字を打ち、SAIへ転送を押すといつも文字レイヤーが左上端にズレていたり、文字が消えていたりしています。
被っているなら書き込むなと言われてしまうかもじれませんが、丁度>>417さんと同じような事が起こっています。
解決策をお願いしますm(_ _)m


[420] 題名: 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月26日 (金) 02時15分

文字を打った際に、字間が狭かったり漢字自体がややこしいつくりだったりすると、重なったところが白くなってしまいます。
これの直し方わかる方いないでしょうか…?


[419] 題名: 名前:ぼう 投稿日:2013年07月15日 (月) 20時57分

文字入力してもキャンバスに表示されないんですけど・・・どうしたら出てきますかね?


[418] 題名: 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月12日 (金) 01時10分

はじめまして。
SAIFONで文字を転送するときに[SAIと連動]をチェックした状態で転送するとSAI上に文字がどこにも表れません。
送った文字レイヤーはあるのですがその文字自体がどこにもないのです。
「CTRL+左クリック」のチェックも外しています。
SAIと連動のチェックを外したらちゃんと文字は転送されます。
SAIの最新ver.だとちゃんと動作しないと書いてありますがこれもそのうちの一つなのでしょうか?
使っているのはWindous7です。


[417] 題名:助けてください 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月07日 (日) 23時59分

はじめまして。

SAI FONで文字を転送するとき、【エラー発生箇所「ステート15 レイヤー名転送完了」】という警告が出てしまいます。
SAIには文字が転送されているのですが、設定した位置と大幅にずれていたり、時にはどこかに消え去っていったりします。

よく言われる「CTRL+左クリック」のチェックも外しています。
一度SAI FONを削除してダウンロードし直しても直りません。

文字は転送されているので、このままでもいいと言えばいいのですが…どうしても手間がかかって面倒だと思ってしまいます。
便利なソフトなので、非常に悲しいです。
解決策をご存知の方がいましたらどうかお知恵をおかしください。

ちなみに使用しているのはwindows vistaです。


[416] 題名:管理人さん 名前:名無しさん 投稿日:2013年07月03日 (水) 23時18分

スペースに別件で申し訳ないのですが、SAIFON紹介動画を拝見させて頂き大変参考になりました。
と共にBGMの音楽がすごくよく聞こえ探しているのですが、わかりません。よければバンド名と曲名を教えて頂きたいです。
関係ない書き込みですみません。
不可の場合はすぐに削除します。
よろしくお願いいたします。


[415] 題名: 名前:名無しさん 投稿日:2013年06月14日 (金) 14時37分

↓キャンバス移動させると文字が現れますよ


[414] 題名: 名前:名無しさん 投稿日:2013年06月08日 (土) 21時05分

文字入力BOXに文字を打ち込んでもキャンバスに文字が表示されないのですが・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板