【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

陸上競技、槍投げの練習について。
片岡 優子 (26)投稿日:2019年05月14日 (火) 22時36分 返信ボタン

こんにちは!突然、すみません。お聞きしたい事があり、連絡させていただきました。私は大阪のマスターズ陸上の選手登録を検討している48歳の女性です。高校時代の3年間に槍投げをしていた経験者なのですが、槍を投げる練習場所がなく、登録する事を迷っている状態でもあります。練習場所をiPhoneで検索していて、こちらに辿り着きました。
お忙しいところ、すみませんが、いつでも構わないので、返信いただければ幸いです。よろしくお願い致します。


/HP係 (28)投稿日 : 2019年05月20日 (月) 20時18分

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。HP係の嵐と申します。

申し訳ないのですが、体育施設の管理は大学側で行っておりますので、私たちの方ではなかなかお答えすることが難しいです。以下のURLに載っている連絡先にお問い合わせお願いします。
https://www.osakafu-u.ac.jp/contribution/use_facility/physical_education/

おめでとうございます❗
山本(平成2年卒) (23)投稿日:2018年10月02日 (火) 22時05分 返信ボタン

関西学生駅伝への出場おめでとうございます❗
今年も丹後で応援できると思うと、
とてもうれしく思います。
予選は突破してしまえば、ただの通過点です。
あと1ヶ月半、しっかり調整して
好結果が残せるよう頑張ってください❗

□ありがとうございます。/長距離パート長 (25)投稿日 : 2018年10月10日 (水) 12時29分

お世話になっております。
駅伝主将の中嶋です。

OB・OGの皆様には、日頃からご支援いただき、本当にありがとうございます。
昨年よりも成長した姿をお見せしますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

部員一同一丸となって練習に励んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

駅伝本戦出場、おめでとうございます。
山口(1978卒) (22)投稿日:2018年10月02日 (火) 18時53分 返信ボタン

今年は10位以内(9位)での予選通過ですね。これは凄い。見に行けるかどうか分かりませんが、あと1ヶ月半、しっかり仕上げていってください。これから気温の上下動が激しいので、十分に体調管理をしてください。(駅伝の時には、必ず誰か風邪をひくように思いますので)以上

□ありがとうございます。/長距離パート長 (24)投稿日 : 2018年10月10日 (水) 10時23分

お世話になっております。
駅伝主将の中嶋です。

予選通過の順位で満足することなく、1つでも上の順位を目指して練習を重ねてまいります。
体調管理にも気を付けて部員一同精進してまいります。

当日の応援に関しましては、詳細が決まり次第追ご連絡しますので、しばらくお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。

受験生 (20)投稿日:2018年01月19日 (金) 22時21分 返信ボタン

お初にお目にかかります。

現在府大志望の高3生で
合格した際は、陸上部入部を考えています、

そこで質問なのですが
新入生向けの質問などする掲示板はないのでしょうか。

□掲示板について/HP係 (21)投稿日 : 2018年01月20日 (土) 22時46分

ご質問ありがとうございます。
HP係の中嶋です。

陸上部に関するご質問は、Twitter
https://twitter.com/opu_tandf
にて、いつでも受け付けております。陸上以外のご質問でも構いません。

新入生向けの府大のアカウントが毎年つくられており、今年もつくられると思いますので、そちらも参考になるかと思います。

また、sab01096[at]edu.osakafu-u.ac.jp までご連絡していただくか、引き続きこちらの掲示板を利用していただいても対応が可能です。

寒くなってまいりますが、お体に気を付けて、残りの期間も頑張ってください!
応援しています!

山口(1978年卒) (18)投稿日:2017年12月28日 (木) 23時48分 返信ボタン

先日、HPに府大記録の樹立年月日を書いていただけないでしょうか、とお願いしましたが、20傑を見ると樹立年が書かれていることがわかりました。樹立年だけで十分です。月日までは不要です。失礼しました。

□HPについて/HP係 (19)投稿日 : 2017年12月29日 (金) 23時04分

お世話になっております。
HP係の中嶋です。

ご連絡ありがとうございます。
今後とも府大陸上部をよろしくお願いいたします。

OB総会には行けませんでしたが...
山口(1978年卒) (16)投稿日:2017年12月18日 (月) 19時59分 返信ボタン

OB総会(12/9)に参加できず、申し訳ありませんでした。その時に
言おうと思っていたことを述べます。
昨今、部員数が減ってきている中、今年度の新入部員が3人(?)でどうなるかと思っていました。ところが、100m、200m、4x100mR、800mの府大新(これだけだったと記憶しています)さらに駅伝本戦出場、長距離陣の自己新続出等、目を見張るばかりの活躍に驚いています。量より質を非常に感じました。
なお、要望事項としては以下の点があります。よろしくお願いします。
1.月間予定表をきちっと更新して下さい。
2.府大記録の樹立年月日を(分かれば)書いていただきたい。
これから風邪を引きやすくなります。健康には十分注意して、練習頑張って下さい。   以上


□HPについて/HP係 (17)投稿日 : 2017年12月24日 (日) 22時50分

お世話になっております。
新HP係の中嶋です。

ホームページに関して様々なご不便をおかけして申し訳ございません。
月間予定表につきましては更新いたしましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。
府大記録の樹立年月日につきましては、近年の記録に関しては確認できると思います。プログラムを編集し、ホームページに表示できるか検討したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

関西学生駅伝出場おめでとうございます❗
山本(平成2年卒) (14)投稿日:2017年10月07日 (土) 12時58分 返信ボタン

駅伝出場おめでとうございます❗
びわ湖から丹後半島に戻って、出場を祈念していました。
本当にうれしく思います。
丹後半島が会場になったのは、当方が2回の時でした。
コースは若干変わっているようですが、3区、4区を走った光景がよみがえってきます❗
当日は応援に行きたいと思います。
レース当日、最大限の力が発揮できるよう、練習頑張ってください❗

□ご連絡ありがとうございます/長距離パート長 (15)投稿日 : 2017年10月13日 (金) 21時59分

お世話になっております。
駅伝主将の久冨です。

今回の丹後大学駅伝への出場は、OB・OGの方々の日頃のご支援の賜物であると考えております。本当にありがとうございます。

当日は朝早い時間のスタートとなりますが、是非とも応援にお越しいただきますようお願いいたします。

レースに向け、部員一同精進してまいりますので、今後ともご支援宜しくお願い申し上げます。

駅伝の本戦出場、おめでとうございます。
山口(S53卒) (12)投稿日:2017年10月03日 (火) 22時26分 返信ボタン

9年ぶりの出場とは、だいぶあいたものですね。いずれにせよ、おめでとうございます。11/18(土)はできるだけ行けるように頑張りますので、皆さんもそれまで一生懸命練習に励んで下さい。

□ありがとうございます。/長距離パート長 (13)投稿日 : 2017年10月06日 (金) 09時41分

お世話になっております。
長距離パート長、駅伝主将の久冨です。
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

ありがとうございます。
メンバー一同、駅伝までにしっかり練習を積み、当日は一丸となって襷を繋いでいきますので、ご声援のほど宜しくお願いいたします。

当日の応援等に関しましては現在調整中です。
詳細が確定し次第OB・OGの皆様にご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。

今後とも宜しくお願いいたします。

依頼
apricot (10)投稿日:2017年05月07日 (日) 09時29分 返信ボタン

twitterなどであがっております大カレや三大戦などの記録を
HP内にまとめて掲載するというのはして頂けないのでしょうか?

twitterは文字数の関係などもあり、記録が細分化されているので
速報としては非常に便利ですが
まとめて見るのには、少し不便なように感じます。

可能でしたらご返信、また更新お待ちしております。

□試合情報について/HP係 (11)投稿日 : 2017年05月18日 (木) 00時25分

お世話になっております
HP係の千種です

更新が遅くなってしまい申し訳ありません
試合情報を更新させていただきました
URLを添付させていただきます
URL:http://oputandf.xtr.jp/sub3-game.html
今後ともよろしくお願いします

OB会お疲れ様でした。
松元(S63年卒) (8)投稿日:2014年12月07日 (日) 09時25分 返信ボタン

昨日のOB会の準備・運営、お疲れ様でした。
昨日、伝えるの失念しておりましたので、掲示板で連絡させて頂きます。「前幹部の皆さん。1年間お疲れ様でした。非常によくまとめられていたと思います。今後は、後輩の育成もありますが、自己の競技力向上に精進してください。」
都合がつけば、できるだけ応援に行きたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

□ご出席ありがとうございました。/HP係 (9)投稿日 : 2014年12月10日 (水) 00時05分

この度は冷え込みの厳しい中OB総会にご出席いただきありがとうございました。
試合の応援に来ていただければ私どもとしてもたいへん励みになります。
お時間に余裕があればぜひお越しください。いつでもお待ちしております。
今後とも府大陸上部をよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板