【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

とあるOB。 (4)投稿日:2014年10月01日 (水) 20時48分 返信ボタン

1.大会用のコメント掲示板ですが
最近業者?の方と思われる書き込みが散見されます。
あまりHPに詳しくはないのですが
書き込みの規制や掲示板の変更など可能でしょうか。

2.歴代記録ですが、更新されている種目と更新されていない種目とがあるように思えます(ex.男子400mなど)。
後輩選手の記録の成長を楽しみにしておりますので
勉学に差し支えない範囲で更新していただきたいと思います。

長々と失礼しました。

□ご指摘ありがとうございます。/HP係 (6)投稿日 : 2014年11月30日 (日) 21時18分

返信が遅れて申し訳ありません。

コメント掲示板の業者の書き込みについては前任のHP係が対応いたしました。今後も発生するようならば別の対策を講じたいと思います。

歴代記録については更新の滞りがあったことをお詫びします。現在直近の記録の確認を行っておりますので更新まで少々お待ちください。

ご指摘ありがとうございました。
今後も何かお気づきの点があればよろしくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板