【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

OB会お疲れ様でした。
松元(S63年卒) (8)投稿日:2014年12月07日 (日) 09時25分 返信ボタン

昨日のOB会の準備・運営、お疲れ様でした。
昨日、伝えるの失念しておりましたので、掲示板で連絡させて頂きます。「前幹部の皆さん。1年間お疲れ様でした。非常によくまとめられていたと思います。今後は、後輩の育成もありますが、自己の競技力向上に精進してください。」
都合がつけば、できるだけ応援に行きたいと思っています。
今後もよろしくお願いします。

□ご出席ありがとうございました。/HP係 (9)投稿日 : 2014年12月10日 (水) 00時05分

この度は冷え込みの厳しい中OB総会にご出席いただきありがとうございました。
試合の応援に来ていただければ私どもとしてもたいへん励みになります。
お時間に余裕があればぜひお越しください。いつでもお待ちしております。
今後とも府大陸上部をよろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板