【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

OB総会には行けませんでしたが...
山口(1978年卒) (16)投稿日:2017年12月18日 (月) 19時59分 返信ボタン

OB総会(12/9)に参加できず、申し訳ありませんでした。その時に
言おうと思っていたことを述べます。
昨今、部員数が減ってきている中、今年度の新入部員が3人(?)でどうなるかと思っていました。ところが、100m、200m、4x100mR、800mの府大新(これだけだったと記憶しています)さらに駅伝本戦出場、長距離陣の自己新続出等、目を見張るばかりの活躍に驚いています。量より質を非常に感じました。
なお、要望事項としては以下の点があります。よろしくお願いします。
1.月間予定表をきちっと更新して下さい。
2.府大記録の樹立年月日を(分かれば)書いていただきたい。
これから風邪を引きやすくなります。健康には十分注意して、練習頑張って下さい。   以上


□HPについて/HP係 (17)投稿日 : 2017年12月24日 (日) 22時50分

お世話になっております。
新HP係の中嶋です。

ホームページに関して様々なご不便をおかけして申し訳ございません。
月間予定表につきましては更新いたしましたので、ご確認をよろしくお願いいたします。
府大記録の樹立年月日につきましては、近年の記録に関しては確認できると思います。プログラムを編集し、ホームページに表示できるか検討したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板