【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

『おさる板』

楽天ブログよりお引っ越しして来ました!
引き続き おさるさん。を語り合いましょう\(^O^)/

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.1508 ちちんぷいぷい
NAME:tomoぴょん

本日13:55〜15:49
毎日放送「ちちんぷいぷい」に生出演です(*^_^*)
https://twitter.com/osakashochikuza/status/1225001578626568192

2020年02月06日 (木) 08時44分

No.1504 InstagramとTwitter!!     
NAME:せぴあ新城

公式サイトにInstagramとTwitterの項目が増えてました!
Twitterは付き人さんのだけどね・・・
インスタによると、4月にBSテレ東で放映される刑事もの撮影中との事♪
  
     

2020年01月03日 (金) 01時22分


No.1505 ひゃ〜〜!!
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
あけましておめでとうございます!
お知らせありがとう(*^_^*)
びっくりびっくり(@_@;)

チコちゃんお元気で良かったわ。(笑)
最近は神社にハマっておられるのね。(^^;)
近況がわかって嬉しいですね♪

2020年01月03日 (金) 08時46分


No.1506
NAME:せぴあ新城

https://twitter.com/KAKEI_formal

・・・と言ってたら、ご本人もTwitter開設!

2020年01月11日 (土) 13時49分


No.1507 ありがとう!
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
フォローしましたーー( ^o^)ノ
どう使い分けされるんでしょうね。

2020年01月11日 (土) 16時23分

No.1499 「出没!アド街ック天国 〜方南町〜」
NAME:tomoぴょん

筧さんのスケジュールには放送日未定となっていますが、11月9日(土) 後9:00〜後9:54のようです。来週ですね!

あと、2月の松竹座が大阪府民半額会に出てました。(^^;)
一般発売は1月かな。

2019年11月02日 (土) 09時17分


No.1500 延期になったんですね
NAME:せぴあ新城

11/30(土)21:00 テレビ東京
・・・と筧さんの公式サイトに。

!それよか大阪府民は半額なの?良いな〜
席は良いトコなのかな?

2019年11月20日 (水) 23時07分


No.1502
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
何かのスポーツ中継が延長になって放送されなかったんですよね。録画されてなくて知りました(^^;)

府民半額会は席はあんまり期待できません。
でも、かろうじて2階席になったことはないわ。
生協も半額だよー。
内くん参加で、一般発売の競争率ちょっと上がるかな。(-.-)

2019年11月20日 (水) 23時58分

No.1495 発見!タカトシランド
NAME:tomoぴょん

5月6日(月) 前4:29〜前5:25 関テレ筧利夫 タカアンドトシ 雛形あきこ
以前北海道だけで放送された番組ですよね!

2019年04月29日 (月) 11時16分


No.1496
NAME:せぴあ新城

北海道で3月15日に放映された分ですね。
続く4月5日に放映された分が、5月13日の4時29分〜5時25分に、関西テレビでやってくれるようです♪

2019年05月10日 (金) 21時29分


No.1497
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
6日に放送されたのと別の内容なんですね!
ありがとう〜(^^)/

2019年05月10日 (金) 22時45分

No.1492 松潤の主演ドラマ
NAME:tomoぴょん

昨日,フォロワーさんに教えていただきました!

松潤主演のNHKの北海道150年記念ドラマ『永遠のニシパ〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜』に筧さんもご出演です!
https://www.nhk.or.jp/sapporo/nispa/
筧さんは旧幕府老中・阿部伊勢守正弘役です。
放送は北海道先行で6月7日(後7:30〜8:55 総合)、全国放送は7月15日(後7:30〜8:53)

2019年03月26日 (火) 09時27分


No.1493
NAME:せぴあ新城

おお〜これも楽しみですね〜♪
この間のダウンタウンDXではおうちの間取り図付きで自宅の秘蔵映像、押井監督のドキュメントではワルツを踊る筧さん・・・とお宝映像が続き、スケジュールチェックも気が抜けませんね〜!!

2019年03月31日 (日) 13時15分


No.1494
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
「血ぃともだち」の公開日もチェックしないとですね(^^)/

2019年04月02日 (火) 08時49分


No.1501 ノーカット完全版
NAME:せぴあ新城

BSプレミアムで2020年2月1日(土)午後7:20〜8:56(96分)ノーカット完全版の放送が決定!未公開シーンを多数追加!

・・・とNHKサイトにお知らせが!
7月の放映時は何分だったかしらん・・・と今見たら85分でした。筧さんの登場シーンが増えてると良いな〜

2019年11月20日 (水) 23時15分


No.1503
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
私もTLで見かけて気になってました!
筧さん、良い役だったのに主演時間は短かったですもんね。(^^;)

2019年11月21日 (木) 00時00分

No.1490 「健康カプセル!ゲンキの時間」
NAME:せぴあ新城

2012年からTBS系、日曜午前7時から三宅裕司さんと渡辺満里奈さんがMCを担当していらしたこの番組、この4月7日から筧利夫さんとフリーアナウンサーの西尾由佳理さんにバトンタッチとなるようです♪
久しぶりのレギュラー番組、嬉しいですね〜!!

https://mainichi.jp/articles/20190323/dyo/00m/200/072000c

https://hicbc.com/tv/genki/

2019年03月24日 (日) 22時41分


No.1491
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
MBSでも見られるようで良かったです\(^_^)/

2019年03月24日 (日) 23時51分

No.1486 「快傑えみちゃんねる」!!
NAME:tomoぴょん

9月28日にご出演だそうですが、お初ですよね?
上沼さんとトーク噛み合うかな?(笑)

2018年09月08日 (土) 09時02分


No.1487 ほんとだ〜♪
NAME:せぴあ新城

ミュージカルは東京だけだし、関西の番組にご出演って、何か新しい告知があるのかしら〜♪っと、わくわく・・・(笑)

2018年09月09日 (日) 20時53分


No.1488 確かに!
NAME:tomoぴょん

何かあればいいね〜(*^_^*)

2018年09月09日 (日) 22時44分


No.1489 本日放送!
NAME:tomoぴょん

今日は男だらけSPだったんですね。
ラテ欄に「何でも答える男達 嫌いな人も実名告白」とあっておよよよ(-_-;)

2018年09月28日 (金) 09時00分

No.1485 ザ・ディレクソン「in 静岡」
NAME:tomoぴょん

タレントスケジュールに載ってました。ナレーションですが。

ザ・ディレクソン「in 静岡」(後編)」
8月25日(土) 後5:00〜後5:25BS1
【出演】別所哲也,サヘル・ローズ,【司会】山里亮太,久保田祐佳,【リポーター】山崎静代,【語り】筧利夫,ジョン・カビラ

2018年08月22日 (水) 08時39分

No.1475 東京フィルハーモニー交響楽団 × 筧利夫?!!
NAME:tomoぴょん

30分間でどんなことをやるんでしょうね。
「アマデウス」以来のクラシック音楽のお仕事かな(^^;)

2018年06月25日 (月) 09時01分


No.1476
NAME:せぴあ新城

いまいち公式の記事が見つからないんだけど・・・

https://twitter.com/AYA_hmsk/status/1010149796852654080

こちらのtweetが詳しいかな。
見に行きたいなあ〜

関東のカケイストさんたち!ぜひ!!

2018年06月29日 (金) 12時34分


No.1477
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
ありがとうございます(*^_^*)
指揮されるんですね!!

2018年06月29日 (金) 19時42分


No.1478
NAME:tomoぴょん

か○こさんが行ってこられたようで、どんな様子だったか書いてくださってますね(^^)/

てか、今日「第二警備隊」見に行けるだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

2018年07月06日 (金) 09時10分


No.1479
NAME:せぴあ新城

情報ありがとうございます♪
twitterで宣伝してらした方が、フジのFNS歌謡祭やミュージックフェアを担当してるみたいで、きっとフジの歌の特番だろうな〜と思ってましたが・・・全国放送でありますように・・・

2018年07月06日 (金) 22時34分


No.1482
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
そうだったんですね!>フジ関係
全国放送希望〜!!

2018年07月07日 (土) 09時07分


No.1483 『夢の数だけ抱きしめて』
NAME:せぴあ新城

詳細決まったようですね♪

https://news.mynavi.jp/article/20180803-cx_variety/

『夢の数だけ抱きしめて』(9月22日13:30〜14:25)
MC:バナナマン・日村勇紀、福原遥 / 挑戦者:森昌子、前田美波里、筧利夫 / プロデューサー:太田一平

2018年08月12日 (日) 15時35分


No.1484 有難う\(^_^)/
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
実はすっかり忘れておりました(^^;)
でも土曜日のこの時間、関西でもやるかな・・・

2018年08月12日 (日) 21時34分

No.1471 映画『第二警備隊』初日舞台挨拶
NAME:tomoぴょん

http://kart-entertainment.co.jp/939

大阪の初日もあるかな〜♪

2018年06月07日 (木) 20時29分


No.1472 さて、どうしましょう?
NAME:せぴあ新城

http://kart-entertainment.co.jp/968

https://ttcg.jp/cinelibre_umeda/topics/2018/06221800_3687.html

2018年06月23日 (土) 04時10分


No.1473
NAME:tomoぴょん

>せぴあ新城さん
7月1日法事で行けな〜い(T_T)
6月30日だとばかり思ってたよ(>_<)

2018年06月23日 (土) 08時58分


No.1474 ん?
NAME:せぴあ新城

そう言えば「大阪初日舞台挨拶」と言いながら、初日じゃないやんねえ・・・
明日は東京でも大ヒット舞台挨拶をするらしいですが、筧さんは登壇せず・・・盛り上がりが心配です。

2018年06月23日 (土) 15時13分


No.1480
NAME:せぴあ新城

大雨の中、無事に堪能されましたでしょうか?私は酷暑の中、舞台挨拶を堪能して参りましたがレポもせずすみませんです・・・

http://eigajoho.com/115911

当日の様子はこちらに詳しいですので・・・
最前列のチケットを取っていましたので、オフィシャルの舞台上からの撮影に「ま、まずい・・・」と焦りましたが、幸い筧さんの背後に隠れ事無きを得ました(笑)。

2018年07月06日 (金) 22時48分


No.1481 そそそそれが・・・
NAME:tomoぴょん

あまりの大雨に行くのめげました( ̄□ ̄;)!!
サイト&お写真すでに拝見してましたよー!
ホント、測ったように隠れてますね。(笑)

2018年07月07日 (土) 09時05分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板