【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

音の網ブック【足あと帳】

ひとくちコメントや自分のHP紹介などご自由に(返信機能はありません)

音の網-oto no ami-

ニックネーム
Eメール
ホームページ
本日のBGM
ひとこと
あなたのポップ情報 本日のベクトル
削除キー 項目の保存


**番号** ****ニックネーム**** ****本日のポップベクトル**** ***********本日のBGM*********** ********メッセージ********
143 おとましぐら アップル・イン・ステレオ【USギターポップ】 KALI 「Lucy」 ずっと昔から読ませて頂いています。ここだけでしか見つからない情報も多く、とても重宝しています。
142 レインコート3 ティーンエイジ・ファンクラブ【グラスゴーサウンド】 キリ番が215002でした!無念!
141 Hi-Fi フェニックス【ダンサブル】 spotify聞いてからきました。マニアックで大好きですねw
140 レインコート3 ティーンエイジ・ファンクラブ【グラスゴーサウンド】 Teenage Fanclub /Endless Arcade はじめまして、素敵なアルバムばかりですね。
139 有無し ウィーザー【泣き虫パワーポップ】 全く知らないバンドばかりですが検索して聞いてみるとみんな好きな感じですごいです。
138 h-3ma ジュニア・シニア【ダンス/ソウル】 こんにちは!マイテープのコーナーがめっちゃ好きです。これからも楽しみにしています!
137 nIKO ジェリーフィッシュ【くらげ】 年間ベスト楽しみです!
136 音の網-来訪者- ???? Silver Sun
135 nIKO ???? 足あと。最近知りましたが見ごたえたっぷり。新譜もチェックされててすごいです。参考にさせてもらいます<(_ _)>
134 しょうま アップル・イン・ステレオ【USギターポップ】 Indoor Living 社会人になって職場の先輩に教えてもらった1990年代の洋楽を最近聞いている23の若造です。オアシスやカサビアンを聴いていたのですが今はスーパーチャンクやウィーザーを聴きはじめました!
133 みまつや ???? Glo Macari - Lookin' For Love  /All The Young Droogs レビューされているGlitterbest: 20 Pre-Punk N Glam Terrace Stompの検索にてひっかかりました。まだゲットできていませんが参考になりました。
132 サンシー シルバー・サン【サーフポップ】 Silver Sun - Over Me At All? Silver Sunの新作レビューにつられ訪れました。Stay Homeで時間を持て余している中非常に読みごたえがあり助かりました。ありがとうございます。
131 GPF3 エッグストーンズ【スウェディッシュギターポップ】 Kris Delmhorst CARS 呼ばれて参りました。度々お邪魔させて頂きます
130 赤とんぼ マフス【ガールズ・バンド】 ツイッターからやってまいりました。すげー参考になります
129 FXO アップル・イン・ステレオ【USギターポップ】 Elliott Smith 感動的なサイト!
128 ルイーダ レッド・クロス【バブルガムポップ】 レッドクロスBeyond The Doorのアルバム 今年も沢山お世話になりました。いつもありがとうございます!
127 ヒロ イナフ・ズナフ【H/Rパワポ】 お久しぶりです。60番目のヒロです。またまた気になるアルバムが見つかりました
126 みっち ドッジー【ブリットポップ】 スーパーナチュラルズの新譜のレビューが楽しみです!
125 みっち ライド【シューゲイザー】 ライドの新作が最近のお気に入りです。過去作のレビューなかったかな?と思って訪れました。
124 みっち ジェリーフィッシュ【くらげ】 Eric Barao いいアーティスト=Eric Baraoさんです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板