【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

音の網ブック【足あと帳】

ひとくちコメントや自分のHP紹介などご自由に(返信機能はありません)

音の網-oto no ami-

ニックネーム
Eメール
ホームページ
本日のBGM
ひとこと
あなたのポップ情報 本日のベクトル
削除キー 項目の保存


**番号** ****ニックネーム**** ****本日のポップベクトル**** ***********本日のBGM*********** ********メッセージ********
83 マコ(♂) ポウジーズ【USパワポ】 Wish Upon A Star/Robert Johnson コンピありがとうございました!最高っす!
82 さきもり オアシス【UKロック】 You Can't Live On Mars / Glitterbox 懐かしくGlitterboxを聞いてググッたらでここがヒットしました。そしたら他にも懐かしいバンド名がちらほら。知らないバンドは星の数ほど・・
81 HereHurler ポウジーズ【USパワポ】 Stop! Wait A Minute / Pezband ペズバンドできました。圧倒的なレビューの量と質に感動しました!
80 チーダー ???? Love Goes Underground / Pezband こんにちは!ペズバンドで検索して引っかかりました。2ndの良さに今更ながら震えております。僕は京都で見ます。
79 BigRiver ポウジーズ【USパワポ】 「It Was Alright」 / Pezband はじめましてPezbandで飛んできました。3枚のレビュー見てさらにテンション上がりました。ライブが今から待ち遠しいです。管理人さんも行かれるのかな?
78 シェル マシュースウィート【パワーポッパー】 はじめして。最近知りました。莫大なレビューが楽しいです。これからも頑張ってください。
77 オオカミ男 ???? 「One Thing」 / One Direction formatの検索でやってきました。FUN.から興味を持ちました。他にも良さげなアーティスト見つけられそうです。BGMは気にしないでください・・
76 あずさ タヒチ80【フレンチ】 Soul Deep / タヒチ80 こんにちは〜タヒチとフェニックスが大好きです。初めてフジロック行こうか迷うってます・・
75 ニッカポッカ男子 ジミー・イート・ワールド【エモ】 Runaround - Arlo アーロってバンドを今日100円で買いましたw思いのほか良くてググッたら辿り着いた。この量ハンパないっすね!
74 中年ロック少年 その他 Flamin' Groovies"Now" はじめましてFlamin' Groovies"Now"の検索で来ました。この前の高円寺でライブ見ました!大好きなBetween The Lines聞けて満足でした。
73 ボイヤー ポウジーズ【USパワポ】 I Didn't Mean That / The Someloves このサイトの感想を読みながら懐かしの音を聴き返すので連休の1日が潰れたって事。
72 馬か鹿野郎 ライド【シューゲイザー】 CHOCOLATE OVERDOSE の2nd Sugar Baby SHED SEVEN でググってやってきました。 このHPに今まで気付かなかったのは奇跡的です。 仕事そっちのけで見続けて疲れましたので、また後日漁りにきます。
71 家光 ドッジー【ブリットポップ】 Caravan / Nick Heyward こちらでははじめまして。私もプリガミさんのレビューで素敵なアーティストに出会えたので報告します。BGMにあげたニック・ヘイワード!素晴らし過ぎます!
70 ハロハロ ホルモンズ【ハーモニーポップ】 Rainbows in the Dark / Tilly & The Wall YouTubeでTilly & The Wall確認したら心打ち抜かれました!http://www.youtube.com/watch?v=XZCZRTcY3uA明日探しますー
69 ダンディライオン ウィルコ【オルカン】 ロックパイル はじめまして、Charlie Chestermanについて検索したらヒットしました。すごいHPですね!久し振りに「ウオー」って声をあげました
68 音の網-来訪者- ???? 連続で済みません。John P Strohmもどんぴしゃで良かったです。ありがとうございました
67 探検おやじ マシュースウィート【パワーポッパー】 Jim Boggia - Several Thousand オススメのJim Boggia見て来ました。感動モノでした!
66 ユリベリー アップル・イン・ステレオ【USギタポ】 アリー・カー アリー・カー1stで止まってました!2nd聴いたらめっちゃ好み〜1stより好きでした〜ありがとです!
65 タカヒロ ヤムヤムズ【パンキッシュ】 Everything/DumDums 教えてもらったダムダムズ試聴したら最高でした!絶対買います。下に出てくるヤムヤムズも気になります
64 ハロハロ エッグストーンズ【スウェディッシュギタポ】 A Good Day / Wilson Hospital 紹介されてたWilson Hospital!!めっちゃ私好みでした〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板