【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[156] ■お詫びとお礼B/BTL / では、改めてぴえろ様、Web拍手を送ってくださった方及び拙作に目を通してくださった皆様に、このような結果になりましたことをお詫びすると共に、今まで応援してくださったことにお礼申し上げます。 BTL 拝 (2010年10月23日 (土) 22時25分)
[155] ■お詫びとお礼A/BTL / 出来なくなりましたこと、非常に無念に感じております。しかし、今現在続きの執筆をすることもお覚束ない状態で、中途半端な形で残しておくよりはと削除をお願いした次第であります。もし出来ますれば、また書けるようになりましたら別の話でお会いさせていただきたく存じますので、ご理解くださいませ。 (2010年10月23日 (土) 22時24分)
[154] ■お詫びとお礼@/BTL / こんばんは、ここぴえろ様のサイトで“The intruder against five Busters”を掲載させていただいておりましたBTLと申します。このたび、諸々の事情により、本連載の継続を断念することに相成りました。事情ありきとはいえ、連載を途中で投げ出したことは変えようがなく、ぴえろ様及び拙作を読んでいただいた皆様にはお詫びしても足りず、また私自身、結末まで皆様にお見せすることが (2010年10月23日 (土) 22時19分)
[153] ■事務連絡/BTL / お久しぶりです。先ほど続きをお送りしました。御確認願いますー。 (2010年06月04日 (金) 00時06分)
[152] ■『騒がし乙女の〜』の感想/匿名非希望 / 私も彼女と似た境遇だったので、少し涙が出ました。中学卒業の時に家を飛び出し、10年間がむしゃらに働いて(高校は夜学へ行きました。)、今度、パパになります。息子か娘か分からないけど3人で幸せになるぞ! (2010年03月19日 (金) 03時11分)
[151] ■リンクの報告を/ark / おそばせながらのリンクの報告です。これからもよろしくおねがいします (2009年09月24日 (木) 10時26分) HOME
[150] ■アドバイスありがとうございます/家主 / ブログにコメントありがとうございます。『エルフたちの惑星』はArcadia向けではないようですが、同サイトの『ダークエルフの名誉』はラノベっぽい(?)作品ですので是非。レイアウトも見やすく変えました。 (2009年07月15日 (水) 01時41分) HOME
[149] ■こちらこそよろしくですー。/ぴえろ / リンクありがとうございます。ゆっくり頑張るのが長続きする秘訣さ!と更新が亀・牛歩な自分が言ってみるー。 (2009年05月08日 (金) 00時21分)
[148] ■業務連絡>BTL/ぴえろ / 確認しました。事後連絡した自分に乙と言ってやりたい。 (2009年05月08日 (金) 00時19分)
[147] ■ダメ管理人lllorzlll/ぴえろ / あうあうあー。よもや、二条さんから投稿の依頼が来てるなんて…気付けよ、ホント駄目過ぎるだろ…鬱だ死のう。あぁ、死ぬ前に返答せねば。もちろん、おkです。Gooメールに石を投げつけるように入れてくださればおkです。 (2009年05月08日 (金) 00時18分)


Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板