【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[54] /ぴえろ / しかし、真人SSが進まない。くぉぉ、ラストシーンが先に浮かんでるってどうなんだ!ヽ(`Д´)ノ (2008年09月04日 (木) 01時28分)
[53] /ぴえろ / いつもは掘り出し物を探そうとするときは完結してるか確認するのになぁ…。そんなわけで何作かオススメページに入れるやつは完結前提でやろうと思います。( `・ω・´)キリッ (2008年09月04日 (木) 01時27分)
[52] ■何でだよ!ワケ分かんねぇよ!(TДT)/ぴえろ / ここ数日、反応のなかった自分ですが、SS読み漁ってました。しかし、面白いなーと思いつつガンガン読み進めていったものの、更新が途切れてると異様に悲しいもんですね。20話ぐらい続いてて更新停止されてると凄く悲しい。(´;ω;`) 更新停止の作品がある自分には責められるわけないですが、それでも悲しいもんは悲しいんだぜ…。最終更新が3年前とか絶望的ジャマイカ。lllorzlll (2008年09月04日 (木) 01時25分)
[51] ■>まーさん/ぴえろ / 別れ話系も好きです。というか、むしろ、自分はこういうやつの方が好き。切ない話はたまらん・・・ (2008年08月30日 (土) 21時38分)
[50] ■恋愛は恋愛でも/○ほろ / すぐに別れ話書きたがるおれはどうすれば……まぁ、一次と二次ではまた違う様な気もしますけどね。二次は『このキャラ(達)にこういう事させてみたい!』て気持ちから書く人多いだろうし、そういう意味で共感は得やすい気がします。一次はよくわからないので何とも言えませんけどw (2008年08月29日 (金) 21時50分)
[49] ■でもまぁ…/ぴえろ / 彼女いない歴=年齢な自分にどこまで恋愛が書けるんだろうね。妄想乙ww '`,、('∀`)'`,、 でも、**の方が神海さんやまーさんみたいなエロい小説書けるって言うし。Fateの魔術師は己の魔力の足りない分は他の所から補うそうですが、物書きも己の経験が足りない所は妄想で補うのでしょう。…じゃない。…じゃ、ない! 間違い、なんかじゃない! ――決して、間違いなんかじゃないんだから…!(>Д<; (2008年08月29日 (金) 21時38分)
[48] /ぴえろ / 恋愛恋愛言ってたら、クランの「死ぬのが怖くて、恋ができるかぁぁぁー!」ってセリフが脳裏に甦った。あれはマクロスFを代表する至言だと思う。 (2008年08月29日 (金) 21時25分)
[47] ■>神海さん/ぴえろ / 調理は確かに難しいだろうなぁ…。恋愛なんて手垢が付き過ぎて、もうチョコかよってぐらい真っ黒だろうし…。あ、何か謙吾x古式のまもまもがこの先書ききれるか不安になってきた。(´Д`;) よくある作品にならないようにしたいけど、なったらごめんなさい・・・。lllorzlll (2008年08月29日 (金) 21時17分)
[46] ■>かみかみさん/ぴえろ / なるほど、読者に見せてる意識の有無ってのはあるかも…。後、自分は小説に非日常を求めたがるから、あまりに日常的すぎる「恋愛」は避けたいのかも…。何か結局自分が原因な希ガス。(´・ω・`) (2008年08月29日 (金) 21時14分)
[45] ■>ねるおさん/ぴえろ / 半月はもう全巻通して2、3回は見直したぐらい好き。思えば、買ったラノベの中で一番設定がフツーだなぁ。なのに面白いとか。うーん、本来は一人称の参考のために買ったつもりだったのになぁw (2008年08月29日 (金) 21時10分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板