【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[146] ■リンク報告/七夜彼方 / 新人ながら、リンクを貼らせて頂きました。これからも頑張ってください!! (2009年05月06日 (水) 23時30分) HOME
[145] ■事務連絡/BTL / 本日メールお送りしましたので、ご確認をお願いします。 (2009年04月23日 (木) 00時16分)
[144] ■お久です/二条 / 最近、SSを書き始めました。よかったらぴえろさんとこに投稿したいなぁと考えているんですが、いかがでしょうか? 大丈夫でしょうか? (2009年02月09日 (月) 10時41分)
[143] ■さてそろそろ…/ぴえろ / なのはSSを見回ってたら、魔王様に「ちょっとSS、書こうか…」と怒られた気がして、ニコ動見てるとSYUZOUに「もっと熱くなれよおおおおおおお!!!」と激励された気がするので、そろそろ書き始めようと思った。 (2009年01月25日 (日) 18時06分)
[142] ■あけことよろ!/ぴえろ / あけましておめでとうございまする。自分もSS作家続けられんのかなぁ?とか思ってます…。いや、まだ続けるだろうと思いますが。なにはともあれ、今年もよろしくお願いします! (2009年01月10日 (土) 20時36分)
[141] ■掲示板はちょっと恥ずかしいからこっちで/marlhollo / あけましておめでとうございます! 今年一年はどうなるのかなぁ、とか明日は我が身的に自分のリアル生活の方も戦々恐々としてまして正直安穏してられなかったりするわけですが、とにもかくにも、今年もぴえろさんとヒャッハー!と世紀末な感じで仲良くさせていただけらなぁ、なんて思ってます。ってことで、今年もよろしくお願いしますですっ! (2009年01月06日 (火) 16時59分)
[140] ■休日返信!/ぴえろ / 最強SS一位やったぜー!(゜∀゜)ヒャッハー! いや、あるいはやっちまったのか…? 分不相応極まりないね。仕方ないね。(´・ω・`) 何か参加できないかなとお題見るんですが、さっぱり思いつかない毎日です。 (2008年12月13日 (土) 20時39分)
[139] ■くぱぁ/えりくら / 最強SS一位おめっす!早く更新しなきゃなのに遅れて遅れて昨日に…僕みたいなへたれにランキング一位とかマジ無理っす。 (2008年12月07日 (日) 14時52分)
[138] ■うはぁ/ぴえろ / 更新するときに限って、ドムトムさんとえりくらさんのお二人と被ってしまたww\(^o^)/ これはランキング一位は無理だな。まぁ、素晴らしきSS作家さんの作品が見れるのは幸せなことですがー。つか、土日は注目度上がる分レベル高いSSが上がりやすい気がする。 (2008年12月07日 (日) 14時34分)
[137] ■>神海さん/ぴえろ / もう少し、もう少しで完成するんだ。俺…日曜日の朝には更新するんだ…。(できないフラグw (2008年12月06日 (土) 14時44分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板