【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[23] ■オススメページ/神海 / 昔にやったことありましたけど、ああいうのはリストアップしてる時が一番楽しいですよね。ぴえろさんのオススメは見てみたいなぁ。 (2008年08月24日 (日) 01時28分)
[22] /BTL / でも、これはあくまで私見ですが、二次創作ってのは技術じゃなくて愛情で書くものだと思ってるので、あまり劣等感とか気にしないほうがいいですよ、と言ってみるw (2008年08月24日 (日) 00時56分) MAIL
[21] /BTL / なるほど、それは中々面白い試みかもしれませんね>紹介 (2008年08月24日 (日) 00時53分) MAIL
[20] /ぴえろ / ちなみに最近、「あぁ、こりゃ神作。この人、プロ並だろ…」なレベルなものとか、「あの作品の二次読むなら、このssは見ておいた方がいいよ」ってレベルのものを、自分のひどい文を添えて紹介するオススメページを作ろうかなーとか考えてます。ss進まない時はそんなもん作って紛らわしてるんだ…。 (2008年08月24日 (日) 00時46分)
[19] ■名作ssって…/ぴえろ / 名作ssは見てる頃は無茶苦茶楽しくて、続きをクリックする手が休まないもんですが、見終わるとすっごい虚脱感に襲われるようになった。それもこれも、曲がりなりにも書く側に回ったせいなのは間違いない。ゴクウとの次元が違う実力差を思い知ったテンシンハンとかベジータってこんな気分なんだろうね、きっと…。lllorzlll (2008年08月24日 (日) 00時42分)
[18] /ぴえろ / シャナも10巻まで集めてたけど、何かこう…gdgdになってきた感じがして、以降は買ってないです。いい加減、御崎市(だっけか?)から離れてくれぃ…。(´Д`;) (2008年08月22日 (金) 18時33分)
[17] /ぴえろ / むしろ、ラノベの方を最近全く買ってない…。図書館戦争?何それ?面白いの?(´・ω・`)フ?って感じですからねw 最近買ったラノベがリウイサーガシリーズの「神代の島の魔法戦士」だからなぁ…。何気に全巻持ってるんですよね、リウイw (2008年08月22日 (金) 18時30分)
[16] ■>神海さん2/ぴえろ / うーん、普段は読んでも買った奴を読み返したりが多いんですが、時々、衝動買いをしてしまうことがあるんですよねぇ。お金そんな余裕あるわけじゃないんですが・・・。(´・ω・`) (2008年08月22日 (金) 18時26分)
[15] ■>神海さん/ぴえろ / 「キャラではなく人間を描く」という点では、東野圭吾氏の作品は非常に参考になるのです。(・∀・) メタ心情と言えばいいのか、作中の登場人物がリアリティがあるを超えて、妙に生々しい…。善ではなく、しかし、悪ではない。そんな人間らしいキャラを描くのがホント上手いです。 (2008年08月22日 (金) 18時24分)
[14] /神海 / あと三日で八冊とか懐に余裕あったら普通ですよ普通。そして気付いたら積み本がなくなってて飢えるんです。そんなものですぜ。 (2008年08月21日 (木) 22時23分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板