【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[116] /まるほろ / 情報サイトの初動アクセス数500越えとか、夢のまた夢ですお。でもここ二、三ヶ月におれが登録したもので500オーバーとかされてもそれはそれで困る。 (2008年11月06日 (木) 06時16分)
[115] /まるほろ / 日陰同盟は、いつでも新たな仲間は大歓迎しておりますぜ。というか当初はおれとしんかいさんとねるおさんではじめた同盟だけど、もはや日陰と言って差し支えないのはおれだけなんじゃないかと思うんだぜ (2008年11月06日 (木) 06時13分)
[114] /ぴえろ / 「それなりに良い物書くけど、めちゃくちゃ時間かかる人だよね。登録してたら寄るぐらいがベストだな」って感じだと自己分析してる。 (2008年11月01日 (土) 00時46分)
[113] /ぴえろ / 俺…今書いてるssが完成したら日陰同盟に入るんだ…。いや、サイトのHIT数的に資格あると思うんだ、自分。 (2008年11月01日 (土) 00時44分)
[112] /ぴえろ / 最近更新してねーなー。そろそろ、死んだと思われる頃とみた。(・∀・;) (2008年11月01日 (土) 00時33分)
[111] ■>BTLさん/ぴえろ / 自分も結構他の方のをタシーロしてるだけで済ますからお気になさらずー。完成しましたら、そぉい!と送って下さいまし〜。 (2008年10月23日 (木) 23時16分)
[110] ■私もいますよー/BTL / 私も書き込みしてないだけで拝見してますーと自己主張w 現在連載第二話、ゆっくりですが執筆中です、第一話発表から二ヶ月、だれからも苦情が来なかったので遠慮なくブレーキなしの大暴走としゃれ込みましょう、もはや誰も俺を止められないぜ、ぐげげげw (2008年10月22日 (水) 23時17分) MAIL
[109] ■>かみかみさん/ぴえろ / そして、こんな過疎BBSに足を運んでくれるかみかみさんは神様です。むしろ、神々さんです。京アニCLDはやっぱりすごく良い。今のクオリティ保ったまま汐編まで行ったら、確実に泣くわ…。 (2008年10月18日 (土) 22時20分)
[108] /ぴえろ / とりあえず、ラスト一つ手前まで進んだのでちょっと休憩して、またSSがんばるよ! …趣味の時間がSSになるだけで、遅筆さは変わらないけど。lllorzlll (2008年10月18日 (土) 22時18分)
[107] /ぴえろ / 遊戯王とかだと強いカード一枚で戦況がガラリと変わる、いわば英雄型なんですが、カレドセプトはカード一枚一枚が先兵にすぎない感じがいい。カード性能<<<運<<<(越えられない壁)<<<プレイングって感じ。人によると初期デッキでストーリモードのラストまで行けるんだってね。まぁ、デッキをイジってもそんな強くならない、どころか弱くなることもあるしww (2008年10月18日 (土) 22時16分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板