【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[96] /ぴえろ / 実は真人SSが一本完成した直後の事故だったりする。もしかして、呪われてる?(´・ω・`;) まぁ、前回のsffと違って、今回は無事だったんですけどね。これからうp作業にはいるぜぃ! (2008年09月26日 (金) 16時13分)
[95] ■>まーさん/ぴえろ / おー、まーさん。リアルタイムで遭遇するとは。またサイトへ行くぜぃ。つか、マジでネット上では行方不明状態だったから、リトバスSS情報サイトとか拍手とかまずはその辺見周りにいかないとなぁ。(==; (2008年09月26日 (金) 16時06分)
[94] /まるほろ / ぴえろさんにリアルタイムで遭遇したので記念パピコ。PC復活おめ! (2008年09月26日 (金) 16時03分)
[93] /ぴえろ / いやー、10日ほどだったけど、異様に長かった気がする。いかにPCに娯楽を詰め込んでいるかが分かったよ!TVあんまり見ないせいか、読書かモンスタファームDS2ばっかりしてたよ! (2008年09月26日 (金) 16時00分)
[92] ■ぴえろは滅びぬ!何度でもよみがえるさ!/ぴえろ / PC復活!PC復活!PC復活! (`Д´) (某中国拳法家のごとく) (2008年09月26日 (金) 15時57分)
[91] ■なんかこんな事いうのもアレなんですが/BTL / 気付いてらっしゃらない方もいるかもしれないので、先日ここに載せて頂いたSSにWEB拍手くっつけております。もし気が向かれたら押していただければとおもいますー。 (2008年09月25日 (木) 00時27分) MAIL
[90] ■最近/かみかみ / PCオワタ\(^o^)/の報告以降、ぴえろさんの生存状況が不明な件。ぴえろさ〜ん、生きてる〜!?(ノД`)ノ (2008年09月23日 (火) 22時21分) HOME
[89] ■ちょっとお願い/るじゅなー / ぴえろさんにちょっとお願いが、今度書く予定のSSに理佐の名前使用許可いただきたいんですがOK? (2008年09月23日 (火) 14時43分)
[88] /BJ / 電気屋よりパソコン工房とかのがいいよ!(経験者談) (2008年09月18日 (木) 04時28分)
[87] /ぴえろ / PCオワタ\(^〇^)/ 電気屋ヘ行コウ!└(∵;)┐三 (ケータイより) (2008年09月16日 (火) 16時04分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板