【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

また奥深い一言が生まれちまったな…

と言いつつ、別に奥深い一言を求めてるわけではありません。
雑談、感想、何でもござれ。
何気なく書き込んだ一言が、既に奥深い一言なのさ…

ホームページへ戻る

Name
E-Mail
URL
Title (全角15文字以内)
Comment (全角100文字以内)
文字色
削除キー 項目の保存

[64] /BTL / さいですねえ、私も書いた以上は完結させる方向に持って生きたい、というか持っていこうと思います。 (2008年09月08日 (月) 00時44分) MAIL
[63] /ウルー / シェリル派でもランカ派でもないアルト姫派の俺が通りますよ(ぉ 個人的に神回だと思っているのは7話ですねー。いやまあ毎回面白いですが。某17歳の悪役演技が地味に好きだったりします (2008年09月06日 (土) 19時37分)
[62] ■マクロスF/ぴえろ / うぅむ、今期でマクロスFに太刀打ちできそうなアニメってあるんかなー? 歌の演出とか相当いいなぁ…。まぁ、マクロスと言えば、戦闘機ロボと歌だから、拘るのは当然なんですが。思ったより、コードギアスが自分の中で面白くなくて、マクロスFが独走状態だぜ。 (2008年09月06日 (土) 10時11分)
[61] ■自分は!/ぴえろ / 他の読者の方々はどうか分かりませんが、自分はかみかみさんに最後までついてくぜ!( `・ω・´)キリッ 最終話まで行ったら、総感想みたいなの書けたらいいなと思います。 (2008年09月06日 (土) 01時25分)
[60] /かみかみ / 新作が出ているのにそちらへ向かわずに過去のSS(無印リトバス)を続けることの意義とかを煩悶し始めると、色々辛いですよ。こんな長編に読者は付いて来てくれているのか。自分は面白い物を書き続けているのだろうかとか(愚痴になってますなスンマセンorz) (2008年09月05日 (金) 23時17分) HOME
[59] ■3/かみかみ /  そっからはもう惰性で続けるか、諦めるか。どうしても表現したいものを書くために情熱を維持したまま執念をもって続けるか。原作があるからこそ旬を過ぎるほどにSSを書くことの意義を見失いそうになるもんですよ。 (2008年09月05日 (金) 23時16分) HOME
[58] ■2/かみかみ /  それが終了予定の話数になっても何故か終らず、しかも当初の一割も進んでいないことに愕然としている人って結構いると思うんですよ。 (2008年09月05日 (金) 23時08分) HOME
[57] ■ぐはぁ・゚・(ノД`)・゚・。 /かみかみ /  なんだか自分の事を言われているようで物凄くプレッシャー(汗)。ここで言い訳させてもらいますが、最初書くときは7話くらいで終るとか思うんですよ (2008年09月05日 (金) 23時05分) HOME
[56] /神海 / あと、ラストシーンが先に浮かんでるのはよくあることですっ (2008年09月04日 (木) 07時16分)
[55] ■長編は/神海 / やっぱり完結してる(しそうな)ことが大前提だよなぁ、と。どんな傑作でも終わらなければ物語としては完成しないんだぜ、と思う今日この頃。 (2008年09月04日 (木) 07時16分)


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板