【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

にょろ板

フヒヒン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[259] 投稿者:h
こんにちは!にょろさん。鹿の伝説、英雄、共に楽しく遊ばせてもらっています。
最近鹿の英雄のラスト(鬼神)を含む自分の好きなボス戦をメインに、遊んでいる所を自己満足的に
いくつか動画に撮ってみたのですがそれらをニコニコ動画にアップしてもよろしいでしょうか?

動画は無編集で、音量が小さめだったりとクオリティは高いものではありません。
内容も何度か撮り直してクリアする所を収めただけの、どれも数分程度の淡白なものばかりです。
ですが、このゲームを知らない友人に見せた所
「良いゲームを見れた」「フリーゲームの認識が変わった」等、好評を得る事が出来ました。

ネットに動画をアップする事は、それ自体がネタバレみたいなものだと自分は思っています。
撮り始めたのも鬼神からで、各動画で追加部分のマップが映っていたり後半のスキルを使っています。
そういうネタバレ色が強く、ステージも良いトコ取りされた様なチョイスで動画をアップされるのは
作者様であるにょろ様にとってはどう思われるだろう…と思い伺いに来た次第であります。

投稿日:2013年08月21日 (水) 13時13分

[261] 投稿者:にょろ
プレイありがとうございます。

ご連絡ありがとうございます。
動画についてですが、問題ありません。
むしろうれしいです。
ご自由に投稿してください。

投稿日:2013年08月22日 (木) 01時52分

[265] 投稿者:h
こんばんは!にょろさん。
背中を押してくれるような温かいお返事をありがとうございます!
むしろうれしいとまでおっしゃって下さったのでアップする事に決めました。
早い段階でお返事は読ませて頂いたのですが、
アップしてから報告しようと思っていたので遅くなってすみません。

お返事を頂いてから動画のデキの納得のいかない部分を撮り直していました。
しかし無知ゆえアップする段階で、もう少し画質を上げれたんじゃないか、
画質以外でももうちょっと良いプレイを撮れたんじゃないか…等
若干後ろ髪をひかれる思いをしつつも、アップを始めています。
鹿編15本、先生、マリ編5本ずつのpart25までアップする予定です。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/38409178

動画のクオリティは高くないですがプレイ済みの人に楽しんでもらえたり
鹿人口が一人でも増えるきっかけになれば幸いです。

投稿日:2013年08月25日 (日) 01時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板