【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

にょろ板

フヒヒン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[238] 投稿者:名無しの鹿
「現verはここまで」の所まで到達しました。数あるアクションゲームの中でもトップクラスの難易度でありながら、プレイを重ねるごとに攻略の糸口が見え始める絶妙なゲームバランスに驚きました。プレイする時間が楽しくて仕方ありません。鹿の伝説は未プレイなので、今度はそちらを遊んでみたいと思っています。

〈意見〉
・スキルの習得が全体的に遅いなと感じました。(特にMSアップ・ホーリーチャージ)
これらのスキルが寄り道的なステージなどで序盤・中盤の内に入手できれば、攻略の幅が広がると思います。

・木片、グリーム、エナジーレイピアの使い勝手が悪すぎるのでもう少しだけ強化してもらうことは出来ないでしょうか。

・一部のボスの攻撃が少し理不尽だと感じました。特に、ザナサルの弾の威力とゴロゾBのリビング・デスで出現する敵の固さが気になりました。

<かなり個人的な要望>
・私の操作がかなり下手だったこともあり、ダッシュの暴発で死ぬことが多々ありました。
出来れば…というか結構無理がある要望だとは思うのですが、ダッシュをボタンで発動できるようにならないでしょうか。

無理をせず、ゆっくりと完成させていってください。
本当に良いゲームをありがとうございました。

投稿日:2013年04月18日 (木) 00時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板