【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

にょろ板

フヒヒン

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[87]注釈 投稿者:にょろ [RES]
鹿漫画に私は関与していません。
全てはちょに氏の業です。
あれ=公式設定じゃないからね!
私はもらったものをUPしているだけです。

過去の回想とかはイメージどおりでした。
でも壁君は、やりすぎだとおもいました。
面白いのでみんなよんでね!
じゃあいまから2部UPします。

投稿日:2008年10月10日 (金) 00時08分

[88] 投稿者:ちょに [RES]
にょろ氏の案を取り入れたところ
若干脱線してしまいましたが、
あれはあれでアリという意見が一致したため採用しました。
なんでもありがにょろ世界。

投稿日:2008年10月10日 (金) 00時21分


[84]鹿の伝説 投稿者:芋虫 [RES]
はじめまして。鹿の伝説楽しんでます
レベル92なのに一週目のハローが倒せません
第三体型の攻略法あったら教えて!




あとマリのエロ画像ください

投稿日:2008年10月06日 (月) 02時24分

[85] 投稿者:にょろ [RES]
とくに攻略法という訳ではないかもしれませんが。

属性バリアで一番辛いのは、土が効く時だと思います。
ですので、怒りゲージは「マナの木」に使うと良いようです。
ニコニコに動画をUPされてる方のプレイが参考になるかと思います。

また、武器攻撃は攻撃力がぶっとんでいるので、食らわないようにしましょう。敵が上のほうにいるときは、真下をキープすると良いと思います。(火柱攻撃があたらない、武器をかわしやすい等)

あと、暇あればリカバリーかけましょう。

無理な場合
1.アイテムを集めましょう。特に、天国右上の敵を狩って手に入る「怒りの記憶」は使えます。次点にミミズの魂。
2.神はLV99でも結構苦戦します。LVをあげましょう。
3.記憶のイベントをこなしにいきましょう。v1.20で追加されたイベントの1つです。(最後まで行くと、神に有効なモノが手に入るかも)ただし、記憶も難易度が高いのでオススメできません。できれば後回しにしましょう。


以上です。がんばってください!神の後も作りこんであるので、できれば倒してくださいw


あとマリのエロ画像ください

投稿日:2008年10月06日 (月) 04時05分

[86] 投稿者:芋虫 [RES]
ありがとうございます!早速行動に移りますね!
鹿の伝説のバージョンアップや追加ストーリーとか期待してますので頑張ってください!

あとマリのエロ画像ください

投稿日:2008年10月06日 (月) 14時10分


[83]鹿漫画 投稿者:にょろ [RES]
鹿漫画がまだ続くことが発覚しました。
近日UPします。

投稿日:2008年10月06日 (月) 01時36分


[82] 投稿者:にょろ [RES]
お絵かき掲示板を設置しました。
ゴミも大作も鹿の絵も関係ない絵も何でも描いてください。
でなければ私の練習場になります。
それもまた一興

ボロ・・ボロ・・・

投稿日:2008年10月01日 (水) 03時07分


[80]鹿の伝説 投稿者:カニ [RES]
鹿の伝説、最後まで遊ばせていただきました。
久々のゲームだったのですが、思いっきりハマりましたw

ゲームバランスもBGMもとても良かったです。
もう鹿に恋をしそうなくらい面白かったです!

あとマリは俺の嫁です。

投稿日:2008年10月01日 (水) 00時42分

[81] 投稿者:にょろ [RES]
プレイありがとうございます!

>ゲームバランスもBGMもとても良かったです。
ゲームバランスはかなり悩んだ部分だったので、とてもうれしいですNE!

>あとマリは俺の嫁です。
マリは男です。嘘です。
お絵かき掲示板作ったからだれかマリ描いてください。

投稿日:2008年10月01日 (水) 03時04分


[78]バグじゃなく仕様だと思いますが、 投稿者:ちょに [RES]
闘技場がなんらかのスタンド攻撃を受けているようなので書いておきます。

1回戦 ジョニー
2回戦 カズマサ
3回戦 ミキ
4回戦 ダンディー
4回戦 ドラゴン
5回戦 ボマー

投稿日:2008年09月29日 (月) 17時01分

[79] 投稿者:にょろ [RES]
当然仕様ダヨネー

・・・

あの・・・
ええと
ダンディーの変身形態こそがドラゴン

故に供に4回戦

投稿日:2008年09月29日 (月) 17時09分


[74]バグ発見 投稿者:早瀬 [RES]
すみませんが一回ウペペ族を倒したあとニンゲン村?にいくときにボス戦マップの「決戦!ウペペ族!」に入ると村まで戻されてしまいます。
1.0のときはそうならずに天国までたどり着けたのですが・・・

投稿日:2008年09月14日 (日) 16時55分

[75] 投稿者:にょろ [RES]
!?
ゴロゾに話してニンゲン村フラグを立てたらいけるはずなのですが・・・
それでも無理なら詳しい状況をお教え下さい。

投稿日:2008年09月15日 (月) 12時43分

[77] 投稿者:早瀬 [RES]
ああああ、
フラグ建てるのが必須なのでしたのですね…
ゴロゾに話しかけずに行ってました。

話しかけないと戻されるのですね。
お騒がせしました。

投稿日:2008年09月17日 (水) 20時30分


[68]鹿漫画完結しました 投稿者:ちょに [RES]
マリのエロ画像ください

投稿日:2008年09月12日 (金) 01時32分

[69] 投稿者:にょろ [RES]
鹿漫画UPしました。

>マリのエロ画z
流行らせないで;;;

投稿日:2008年09月12日 (金) 19時09分

[70] 投稿者:アワワ [RES]
良かった!漫画にもver1.2があると良いな!
あとマリのエロ画像ください
あとサバイバル69で詰む

投稿日:2008年09月13日 (土) 00時35分

[73]鹿漫画のインフレ 投稿者:ちょに [RES]
マリノ激戦が盛り上がりすぎました。
期待に答エロとのにょろ氏の要望もあり
ハロー戦までのガゾウ作成に励んでおります。
これからも、最高にクダらないものを目指し、
書き続けますので応援して下サイ

投稿日:2008年09月14日 (日) 13時22分

[76] 投稿者:にょろ [RES]
マリノ
    エロ
       ガゾウ
         クダ
            サイ

投稿日:2008年09月16日 (火) 21時18分


[65]ぬわああああ 投稿者:土の鹿 [RES]
アレスで積みます。
1回目は入り口の奴が言ってる
「HPが0になると・・・」
と聞いてHPギリギリ0になる前にスピードスターを使いました。
2回目にHPを0にした後アレスが構えたらスピードスターを使いましたが、殺されました。

ってか無敵状態ってスピードスターであってますか?
それだったらタイミングが早すぎただけなのですが・・・

投稿日:2008年09月06日 (土) 03時32分

[66] 投稿者:エセミケ [RES]
そこまでわかっているなら、大丈夫!!
次は勝てますよ。心に迷いやカオスが無ければw。

投稿日:2008年09月06日 (土) 03時55分

[67] 投稿者:土の鹿 [RES]
勝てました・・・・タイミングが早かっただけみたいでした。


投稿日:2008年09月06日 (土) 04時04分


[56] 投稿者:アワワ [RES]
サバイバルクリアできん!うんこたれ!
イライラしてきた!マリのエロ画像ください!

投稿日:2008年08月26日 (火) 18時22分

[57]カバチタレ! 投稿者:にょろ [RES]
>サバイバルクリアできん!うんこたれ!

100人ぎりは自己満足の世界なので
精神削ってまでしないほうがいいね!
意味なしアイテム(証)しかもらえません!
でもやろう!

>イライラしてきた!マリのエロ画像ください!
http://sound.jp/nyoro/fffffff.html

投稿日:2008年08月26日 (火) 23時41分

[62] 投稿者:アワワ [RES]
アレスを倒したぞ!サバイバルがクリアできん!うんこたれ!
イライラしてきた!マリのエロ画像ください!

投稿日:2008年09月05日 (金) 19時58分

[64] 投稿者:エセミケ [RES]
このままだと胃に悪影響が出そうなのでちょっとアドバイス。
ただし、ノチ編のほうで。

若干のネタバレになりそうなので不適切なら、この書き込みの
削除してもらってもかまいません。>管理人

サバイバルでは70人目が一番大きな壁。まずは、そこまでの
MSの使用配分を考えていきましょう。70匹目撃破の段階で
HPをある程度残せるようになれば、100匹目までは難しくない
はず。
HPを多くすり減らす危険のある敵には小技で下手に粘らず
MS消費が多い大技を「確実に当てていく」。
あと、「ジャンプによる回避が要求されない敵」が出るところ
では目ガニを使って確実に回復を行うこと。
塵も積もれば山になります。

特に「ドレインアワー」による回復は70匹目以降の
一部の敵にも安全に行えるので研究してみましょう。

投稿日:2008年09月06日 (土) 01時45分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板