【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

やふちゃ同窓会

ここで音楽部屋の告知をします。お気に入りに入れといてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

予定通り
のも (845)投稿日:2019年08月09日 (金) 02時03分 返信ボタン

今月10日同曜日に、チャット交流会をしたいと思います。
急なことにも応じられるように、都合で参加できない場合でも
自部屋として普通に開けますw

8月10日
23時から無制限(出入り自由)
https://tinychat.com/room/nomoblues67

当日に改めて告知いたします。


やっぱ当たらない・・・
のも (843)投稿日:2019年08月05日 (月) 01時12分 返信ボタン

小倉記念
予想では候補にしていた馬ですが、カデナ外していました。
3連複5−6−8という馬券は買いましたが、
2走前からの成績からカデナはありでしたね。
ディープインパクト産駒が馬券に絡んだのは良かったです。


ぴのこ (840)投稿日:2019年08月04日 (日) 07時02分 返信ボタン

今週のメインレースはディープインパクト追悼競争ってサブタイトルが付いてますね ならばそれに踊らされてみよう!
ディープ産駒 池江厩舎 金子オーナー あの勝負服でディープインパクトと重ねて見るのも面白いかな ◎アイスバブル
武君は小倉が好きで気持ち良く走れるし結果も残してる
タニノフランケルは押さえおきたい
カデナとレトロロックも有りだと思う ストロングタイタンやノーブルマーズ買うならディープの子2頭も面白い
まだどう買うか決めてないけど電車の中で考えます
小倉に行って来ます!

小倉記念全敗脱出したい
のも (839)投稿日:2019年08月04日 (日) 01時17分 返信ボタン

競馬を始めてから一度も的中がない小倉記念
今回はディープインパクト追悼競走となっていますが、
3連単なら5アイスストーム、8メールドグラースの2軸マルチか?
2アイスバブルにするか。。。。
たぶん、荒れる予想はしなくて良いですよね?

カデナの近走も気になりますが、大外枠のストロングタイタン
3タニノフランケルは去年2着ですし、休み明け3戦目でどうか
4アウトライアーズは人気薄ですが小倉で勝っています。
1番人気が来るか来ないか
7レトロロックも小倉のオープンで勝っていますし・・・
悩んだらわからなくなるので、明日は絞って的中させたいです。

夏休み企画
ぱぱす (836)投稿日:2019年08月02日 (金) 16時58分 返信ボタン

了解です。


□了解(^^)ピッ!/ぴのこ (837)投稿日 : 2019年08月03日 (土) 14時08分

久し振りにまたみんな集まりたいですね!あたしも是非参加します
ぼぶさんとはいつもツイッターで繋がってるけど夏休み企画の事話してなくてさっきあわててツイッターで知らせましたww
それと みおさんはお元気なんでしょうか?彼女の掲示板は知ってますが随分と覗いていなくて もし都合が良ければみおさんも参加してくれたら良いですね

□すみません/ぱぱす (842)投稿日 : 2019年08月04日 (日) 23時00分

用事が出来たので不参加で
次の日出かけるので早寝します

/ぴのこ (844)投稿日 : 2019年08月06日 (火) 12時53分

あら 残念です

開幕週 小倉競馬場
ぴのこ (831)投稿日:2019年07月28日 (日) 01時58分 返信ボタン



/のも (833)投稿日 : 2019年07月29日 (月) 01時29分

上からの眺めもよいですね。

/のも (834)投稿日 : 2019年07月30日 (火) 00時24分

ぴのこさん
小倉って、1番人気が馬券から外れること多い気がします。
全部ではないですが、外枠の人気馬は特に馬券圏外ですよね。

/ぴのこ (835)投稿日 : 2019年08月02日 (金) 08時00分

ローカル開催って荒れるイメージがありますよね
ところが先週日曜の小倉は朝から1番人気が馬券に絡んだレースが多かった! 

夏休み企画じゃないですが
のも (830)投稿日:2019年07月26日 (金) 00時07分 返信ボタン

また、ぴのこさん、ぱぱすさん、sasさん、ぼぶさん、しまやん・・他でチャット部屋できたらと思います。

夏競馬の「小倉」も始まりますし、ぴのこさん、また写真撮ってきてくださいね


/ぴのこ (832)投稿日 : 2019年07月28日 (日) 02時05分

お盆休み期間にでもやりたいですね
ぼぶさんにも伝えておきます

競馬専門チャンネルで
のも (829)投稿日:2019年07月18日 (木) 01時21分 返信ボタン

馬券の購入収益で、馬の育成、厩舎や馬に関わる人の向上につながると聞いて、
負けて悔しい気持ちが薄れてきました。
自分の買った馬券購入金額が競馬に役立たれているので、今日の1000円も投資ですw

船橋の「習志野きらっとスプリント」的中ありませんでした。
ゴール手前で差されて・・・・

予想した展開通りに来た!
ぴのこ (826)投稿日:2019年07月14日 (日) 19時26分 返信ボタン

函館記念
マイスタイルから相手6頭(1、5、6、8、10、14)3連複で勝負
3枠の2頭はどちらか来ると思った 2着マイネルファンロンは好走したけどドレッドノータスも4着だったし○印打ったステイフーリッシュも想定内の走り 中谷君に勝ってほしい気持ちもあったけど軸はマイスタイルにした

/のも (827)投稿日 : 2019年07月15日 (月) 23時32分

おめでとうございます。
3枠の2頭どちらかがくると思った決め手はなんでしょう。
先週で運を使ってしまったようで、しばらく的中なさそうです。

/ぴのこ (828)投稿日 : 2019年07月16日 (火) 08時34分

5、6共に逃げ候補 当然前に来るので内目の枠はプラス要素
内目の枠に入った人気薄の先行馬が残ってヒモ荒れとかけっこうあるパターンですね

ジャパンダートダービー
のも (824)投稿日:2019年07月10日 (水) 01時36分 返信ボタン

だいたい決まりました。
3連単:3−10、12−10、12
3連複4頭BOX:3、5、10、12
良馬場なら3連複BOX3、4、6、10

良馬場なら、1番人気の12クリソベリルは後ろからの競馬になったとき、直線の長い大井で届くかどうか・・・・
3ロードグラディオが本命にします。

/のも (825)投稿日 : 2019年07月11日 (木) 13時35分

ミューチャリー外していました。
3も圏外ですし、配当的に固い決着でしたが、
馬券購入2点200円では無理でした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板