【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
質問・自己紹介フォーム
ハンドルネーム
問1.好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
問2.持っているバージョンは?
問3.金銀の良さといえば?
問4.金銀での一番の思い出は?
問5.初めて殿堂入りしたパーティーは?
問6.ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
問7.金銀の中で好きなBGMは?
問8.モバイルアダプタGBって持ってた?
問9.ポケスタ金銀はやった?
問10.リメイク版への要望をどうぞ
最後にご自由にコメントをどうぞ
削除キー   クッキー  




番号 質問 名前 好きなポケモン メッセージ
193 回答 http://cj70a.net/home/space.php?uid=181661&do=blog&id=1775798 Jesus came and tied my shoes-spun2 Easily make $6,000 a month in under 8 months!!!
192 回答 星蘭 フリーザー、ラプラス、ヤミカラス、バンギラス、スイクンなどetc... 歴代ではクリスタルバージョンが一番好きです。初ポケモンは同様にクリスタルです。好きすぎて友人に引かれるくらいです。
191 回答 きよね バクフーン ユキメノコ リザードン etc結構いる(笑 みんなー!予約しましたかー!?
土日は家に引きこもってHGSSします^^
190 回答 kkk リザードン・フライゴン あと1週間切ったー!
テスト終わったらすぐやってやる
189 回答 たらりん ヒノアラシ、ヨーギラス、ハクリュー、サンダース、ルギア あと2週間くらいですかね?楽しみにしています!ばっちりテスト期間だけど10年前の小学生時代に戻った気持ちでやりこみますよ!!笑
188 回答 つっつん ヒノアラシ、チコリータ、ワニノコ、デンリュウ、ポッポ、ミルタンク 今の小学生にも、金銀の良さを沢山知って欲しいと思います。
もう20歳になってしまったけど、あのころの気持ちのまま楽しみたいな。
187 回答 Y シェイミ(ランド)、キルリア HGSSとても楽しみです!9〜10月は買う予定のゲームが多いんですがポケモンを最優先します。
186 回答 BFB ニドラン♂ ニドラン♀ ポリゴンZ カイリュー ヒノアラシ  期末テストが9月早々あります
がんばって乗り越えたいです。
185 回答 深雪 プリン・プクリン・ドードリオ・サイドン・ベイリーフ・バクフーン・エンテイ・セレビィ 9月が楽しみです!
184 回答 曹達らいむ イーブイの進化系体! 初めて手にしたゲームが金でした。以来ずっとポケモンファンです。
発売日をずっと待ってます!
183 回答 朔真 ボーマンダ、ザングース 発売が待ち遠しいです!
182 回答 懐かしい ネイティオ いやー楽しみです。
181 回答 カルビー ヒノアラシのくびったけ! 私が小学校の頃、サンタさんからのプレゼントと言うことで貰ったゲームボーイカラーで始めてプレイしたのがポケモン金銀でした。今のポケモンも勿論やりましたが、初めてだった分金銀は一番の思い出だなあ…。お母さんの貯金とか、貯金でお母さんに勝手にぬいぐるみを買われたりとか、電話とか、ラジオとか、きのみとか、そういう小さいところが凄く好きでした。楽しみですね、秋まで待てない!うずうずしながら待ってます。
180 回答 とと 最初に惚れたのはチコリータ。でも全部すき! ああ受験さえなかったら・・・泣
来年の春にはHGSS三昧の予定です!がんばろうっ!
179 回答 苺月 ヌオー愛してる(*´Д`)あとオタチとか。RS以降だとマルノームやシェイミは可愛いと思う 待った甲斐がありました><
9月とか、もう間近ですね。。。
でもきっと、これからの2ヶ月が長いんでしょうね…
早くやりたい!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板