【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.120-はてな
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
数え切れませんが金銀ポケだとヒノアラシ系、クロバット、ヘラクロス、スイクンが主に好きです。

問2:持っているバージョンは?
初代全部、銀、クリスタル、エメラルド、ダイヤ、プラチナ

問3:金銀の良さといえば?
カントー地方に行けること、音楽、貯金機能そして赤いギャラドス様

問4:金銀での一番の思い出は?
レッド戦かな?

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
バクフーン、ギャラドスしか覚えてない

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
エンジュシティ、アサギシティ、セキエイ高原

問7:金銀の中で好きなBGMは?
エンジュ、タンバシティの音楽、ジョウトジムリーダー&四天王戦、カントージムリーダー戦

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持ってないです

問9:ポケスタ金銀はやった?
勿論

問10:リメイク版への要望をどうぞ
ダイパプラはもっさりしているのでスムーズに進行出来るようにしてほしいです。そしてしんそくミニリュウを・・


要望は書きましたがリメイクしてくれるだけで十分嬉しいです。
でもしんそくミニリュウは個人的にやっぱり欲しいですね・・。
何と言われようとずっと楽しみに待ち続けています。

2009年04月26日 (日) 23時00分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板