【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.126-白湖朱雀と申します。
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
トゲピーです! 金銀クリスタルで出た時から愛し続けています。

問2:持っているバージョンは?
最古の赤青緑、クリスタル、エメラルド、ファイアレッド、プラチナです。

問3:金銀の良さといえば?
ストーリー展開の秀逸さ。一番重要なことだと思いますが、今のポケモンでは失われてしまったように感じています……。

問4:金銀での一番の思い出は?
アカネちゃんに物凄く苦戦したことです。ミルタンクが強すぎました。

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
ライチュウ、バクフーン、スイクン、ゲンガー……あと2匹が思い出せません(爆)

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
町であればエンジュシティ、ダンジョンであればシロガネ山。

問7:金銀の中で好きなBGMは?
どれも秀逸で選びきれませんが……ここは敢えてライバル関連の曲で!

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持っていません;

問9:ポケスタ金銀はやった?
やっていないです……;

問10:リメイク版への要望をどうぞ
兎にも角にもリメイクしてくれるのならばこんなに嬉しいことはありません! 旧版と同じようにジョウトとカントーの両地方が楽しめれば良いなと思います。

此方のサイト様の主旨に深く深く共感しましたので勢いで書き込みしました。個人的に金銀クリスタルに登場するライバル・赤い髪の少年に多大なる愛を傾けていますので、任天堂さんには是非ともリメイクして頂きたいものです(笑)

2009年05月03日 (日) 00時25分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板