【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.140-なな
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
チコリータ、ソーナノ、ブイズ(特にブラッキー)、アブソル

問2:持っているバージョンは?
今はプラチナしかありません…

問3:金銀の良さといえば?
GBにしては凄かったボリューム。

問4:金銀での一番の思い出は?
赤ギャラを倒してしまった事\(^o^)/

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
メガニウム、ドンファン、ホウオウ、デンリュウ…あと忘r

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
ジョウト→エンジュ、カントー→トキワ

問7:金銀の中で好きなBGMは?
「39ばんどうろ」のBGM。

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
持ってませんでした

問9:ポケスタ金銀はやった?
持ってませんでした、ハードすらorz

問10:リメイク版への要望をどうぞ
カントーのマップを完璧にしてほしいな…というくらいです。3D画面でジョウトを歩けるだけで感動ですし


リメイク待ってました!!
昨日偶然知ったのですがPtで「おつきみやまって知ってる?ピッピの踊りが見れるんだよ」という話を聞いたので、リメイク版でもカントーが歩けるのは間違いないと思ってます!

2009年05月09日 (土) 15時18分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板