【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.151-槍冶
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
サーナイト、ヒノアラシ、マグマラシ、バクフーン、モココ、メリープ、デンリュウ、ニューラ、マニューラ

問2:持っているバージョンは?
初代青、初代緑、リーフグリーン、ダイヤモンド以外全部!

問3:金銀の良さといえば?
やっぱり初の他地方進出ですね!それとBGMとかぼんぐりとか曜日ごとのイベントとか…限りない!w

問4:金銀での一番の思い出は?
金銀殿堂入り後、カントー地方へいけると聞いたときは狂喜した覚えがありますね!あと虫取り大会でのストライク捕獲に燃えていたこともw

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
バクフーン、デンリュウ、ピジョット、ランターン、ブラッキー、ハピナス

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
イーブイとの出会い、あとラジオ好きだったので…コガネタウンですかね!

問7:金銀の中で好きなBGMは?
個人的にはなんだかんだでワカバタウンのが一番好きですね

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
携帯を貸してもらえなかったので無かったですね…orz

問9:ポケスタ金銀はやった?
友人家にあったので・・・甘えてましたぜ!

問10:リメイク版への要望をどうぞ
出てくれるだけでゲーフリさんに感謝感激雨あられなので細かいことは気にしませんよ!…多分!

ゲームボーイカラーと同時に兄と共に2シリーズを買い、電源を付けると出てきたカラーなホウオウになぜか興奮した覚えがあります!
カラー化により、前ではとてもカラフルになったポケモンを図鑑で眺めたり、シリーズ通して変わらない新ポケの出会い、新機能ポケギアによる機能でのお気に入りのトレーナーとの再戦、マップ、時計、はては電話などなど、初代からの進化にも心躍りましたし、兄との対戦&交換は熾烈を極め、(主に交換でw)そしてなによりアカネのミルタンクに泣いたあの日々…
もう10年間にもなるんだなぁ…思えばFR・RG発売から待ちわびた日が、ついに目と鼻の先に!

みんな!自分とまたたっぷりジョウト珍道中しようね!

2009年05月11日 (月) 19時58分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板