【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.155-もりら
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ミュウ、ハガネール、ゲンガー、イーブイ系、リザードン、ラプラスect 挙げればキリがないです(笑)

問2:持っているバージョンは?
レッド、ブルー、銀、クリスタル、サファイア、LG、ダイヤ

問3:金銀の良さといえば?
旧作との関連をもたせた システムやマップ構成

問4:金銀での一番の思い出は?
トゲピー誕生、スイクンとの初対面、レッド打破

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
オーダイル、デンリュウ、ギャラドス(赤いの)、ルギア、オドシシ、ストライク だったかな?

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
サファリゾーン、うずまきじま、アルフのいせき、マサラタウン

問7:金銀の中で好きなBGMは?
なみのり、ジムリーダー戦

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
欲しかったけど入手せず…

問9:ポケスタ金銀はやった?
やりましたよ〜  ルギア、ホウオウ、ミューツーを倒すイベントに燃えた!

問10:リメイク版への要望をどうぞ
間違っても金銀のイベントを削除するような事はしないでほしい


ポケモンシリーズの中で金銀が一番好きです!
金銀がリメイクと聞いた時は感激のあまり、思わず涙しそうになりました 今は心も魂も、金銀の思い出でいっぱいです

2009年05月13日 (水) 01時52分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板