【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◆金銀リメイク希望者ゲストブック◆
金銀ファンに10の質問+同盟的ゲストブックです。
[TOPへ戻る]
No.158-櫓膳
問1:好きなポケモンは?(複数OK、RS/DPのポケモンでもOK)
ベスト3は、ギャラドス、ボーマンダ、ラグラージ、ポケモンは基本大好きだー!

問2:持っているバージョンは?
赤緑・ピカチュウ・金銀・クリスタル・サファイア・エメラルド・プラチナ・リーフグリーン

問3:金銀の良さといえば?
いろいろあるけど何より金銀のドット絵が今までやってきたゲームの中でどの画よりも好き

問4:金銀での一番の思い出は?
アカネがジムバッジをくれなかった、今となってはいい思い出です

問5:初めて殿堂入りしたパーティーは?
残念ながら憶えていません、オーダイルがいたことは憶えてるんだけど・・・

問6:ジョウト、カントーの中で好きな場所は?
コガネシティ、色々な建物があってわくわくした

問7:金銀の中で好きなBGMは?
ポケモン子守唄、ラジオつけるとこればかり鳴ってた(エンカウント率下がるって後になって知った)

問8:モバイルアダプタGBって持ってた?
当時携帯を使わせてくれる人が居なかったから買えなかった

問9:ポケスタ金銀はやった?
欲しかったけど・・・親が買ってくれなかった

問10:リメイク版への要望をどうぞ
蛇足はいらない、そのままの金銀で居て欲しい


待ちに待った金銀のリメイク・・・感無量です
今から秋が待ち遠しくてたまりません
GBA以降の新規トレーナーもGBA以前の古株トレーナーもみんな一緒にジョウトで楽しもう!

2009年05月13日 (水) 22時01分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板